「徳分」の時代へ

| すぴりちゅあるブログ

 

スピリチュアルの進化には
3段階あります。

 

 

1,知識、情報を頭の中に入れる段階。

 

 

2,それがハラに落ち、自分のものになる感覚。
「本当に分かった!」という強い実感が湧く段階。確信の段階

 

 

3,誰かに言われなくても
ハラに落ちたことを自発的にチャレンジし、行為に結びつけている段階。

 

 

皆様は
どの段階?

 

 

頭の理解や知識だけでは、
二番目の「確信」の段階には至りません。

 

 

このような腑に落ちる感覚、
本当に理解できた感覚、ここまで行くと、あとは早いです。

 

 

そして、頭に入れたものが
ハラに落ちるには、

 

 

どうしても
「徳分」が必要なのです。

 

 

神界への確信といいますか、
そんなものがあるのかどうか、
ハラに落ちていない方、

 

 

リアルな実感が湧かない方、
まだまだ世の中には多いかもしれません。

 

 

ですから、「徳分」のエネルギーの
不足によるものです。

 

 

カラダを通じて、無条件のアイを実践していますか?
損得が先になっていませんか?

 

 

食べていくためにイヤイヤ
仕事をしていませんか?

 

 

何かをごちゃごちゃ考えて
奉仕していませんか?

 

 

それでは「徳分」がつきません。

 

 

ごちゃごちゃ考える「エゴ」が
奉仕をしているからです。

 

 

ここで徳分について
書かせて頂きます。

 

 

これにつきましては
講座でしか言わないことですが、書いていきます。

 

 

お金の巡りとかも含まれますが、
それを超えるような「天恵」「恩恵」「宝禄」という本物のギフトは、

 

 

ただ祈っても
授かれるものではなく、

 

 

天が成したいこと」に対して
奉仕したという「徳分によってのみ、与えられるものです。

 


徳分
の大切さを

ぜひ理解して下さい。

 

 

皆様が癒しをされるに当たっても、
何か大切なことを成すに当たっても、

 

 

すべてこの「徳分」なしでは
成し得ないのです。

 

 

これからの時代
ますますそうなっていきます。

 

 

分かっているつもりでも、
そこをすっかり忘れていらっしゃる方々が多々いらっしゃいます。

 

 

誤解しがちですので、改めて書きますが、
徳分とは、

 

 

好き勝手に「良かれ」と思って行為したり、
みんなのため」「誰かのため」と思って動いても

 

 

徳分
には

なりません。

 

 

それをやりたい自分が居て、
その自分がやっているからです。

 

 

あくまでも【天がやってほしいこと】を
やることで「徳分」になります。

 

 

ここで癒しについても
また書かせて下さい。

 

 

ただ恨みや、負けた悔しさを解かすことや
封印を解くことが「真の癒し」ではなく、

 

 

互いに新しい国づくりのために
真のクニトコタチ様のもとに協力しあうという

 


その「合意」にまで至って初めて

「真の癒し」が完了したということです。

 

 

魂に
戻った
といえます。

 

 

ご自分が「合意にまで至っていないなら、
癒しが成されていないのです。

 

 

その癒しのためにも
徳分」は必要なのです。

 

 

どこまでいっても
天がやってほしいこと】をやることに尽きます。

 

 

頭の中のごちゃごちゃに
同調するのは【天がやってほしいこと】ですか?

 

 

人情や、義理や、愛着の感情に拘束されるのは
天がやってほしいこと】ですか?

 

 

何かあるたびに
頭でごちゃごちゃを繰り返すとか

 

 

いちいち頭で考え、
脳内の思考を経由させるとか、

 

 

それは【天がやってほしいこと】ですか?

 

 

頭の中のごちゃごちゃが
無くなると楽です。

 

 

さらに上手に解決し、さらに良い状態にするための、
どうすればいいのかというヒント閃きが起こりやすくなります。

 

 

ごちゃごちゃを完全に切ることを
クセにして下さい。

 

 

今の自分自身の土台になっているものを
意識の中から全て「とっぱらう」のです。

 

 

せめて、ごちゃごちゃを横に置いて
氷山の一角である静寂な一点(今ここ・零点)だけであって下さい。

 

 

もっとハッキリと
言わせて頂きます・・・。

 

 

今日はここまで強めに
書けとのことです・・・。

 

 

つまり、「あなた」という存在が
カラダから完全に消える必要があるのです。

 


そう、エゴ

ラスボスは
あなた自身」ですから。

 

 

そこが分かっていないと
何を学んでも意味がありません。

 

 

今のあなたが全面的に「死ぬ」ことによって、
あなたがゼロになることによって、

 

 

一切の言い訳や、不満や
自己弁護が起こらなくなり、

 

 

一切の個人的な都合や
自己主張がやむ時、

 


カラダには、穏やかな

創造主の呼吸だけが残ります。

 

 

そうすると、頭の側ではなく
カラダのほうが
「どうすればいいか」を悟るようになります。

 

 

だから、今のあなたがいなくても
カラダは呼吸で生きていられる。

 

 

むしろ居ないほうが
カラダは健やかで賢くいられる。

 

 

微妙なニュアンスの違いに
気づいて下さい・・・


あなたが呼吸をしていたのではなく
創造主の呼吸がカラダに起こっているだけだった。

 

 

あなたはいなくても
カラダには関係なかった。

 

 

そして、あなたが魂なのではなく
魂があなただった。

 

 

決して「あなた」が
主語ではいけなかった。

 

 

「あなた」が
主体ではいけなかった。

 

 

ところが創造主も除外され、
変な「あなた」が主体となって、カラダを乗っ取った。

 

 

つまり、あなた自身が
エゴのラスボスだった!!

 

 

エゴ幽霊も性質が同じで
この自分がまさかエゴだとは思っていないし、

 

 

自分がまさか
幽霊だとは気づいていない。

 

シックスセンスの映画を
見た方なら分かると思います。

 

 

ブルースウィルスは
自分が幽霊だとは気づいていない。

 

 

少年はそんな彼に
少しずつ、真実を教えていく・・・。

 

 

エゴって幽霊だし、
本当に霊障なのです。

 

 

だから、
カラダから出ないとね。

 

 

幽霊は
完全に死なないとダメ。

 

 

ですから、カラダは残して、
「あなた」だけ死んで下さいね。

 

 

これ以上、
カラダに迷惑をかけないために。

 

 

もういさぎよく
成仏して~(笑)

 

 

ここまで言わないと
個人的なあなたアイを広げているという

 

 

錯覚を

起こす。

 

 

この自分
何かをやった気になる。

 

 

そして、必ず
自分の手柄にしたくなる。

 

 

誰かに褒めてほしがる。
認めてもらいたがる。

 

 

私、アイを広げてます~」と、
実に巧妙な手口で、自己アピールする。

 

 

色々なことを
この自分やっていると思うからこそ

 

 

もう、やめたい~」とか
疲れた~」という発想にもなる。

 

 

あなたが物事の
やり手」になるとき

 

 

あなたは必ず頑張るようになる。
それがエゴ

 

 

ドキッとしたり、恐くなったなら
エゴが驚いたのです。

 

 

正体が
バレたから!

 

 

ですから、

 

 

あなたの全てを
カラダから去らせ、

 

 

創造主のアイの呼吸だけを
光の柱にて往復させてあげて下さい。

 

 

個人的な「あなた」が去って、カラダに残るのは、
光の柱だけ。

 

 

光の柱には
創造主の穏やかなアイの呼吸と、弥栄への「あつき思い」のみ。

 

 

そして、
それこそが

 

 

真の自己!

 

真の覚醒、真の悟り、真の神あがり、
真の因縁解脱のための
メッセージでした!!

 

………………………..

 

 

そしてここで、他のセミナーでは
聞けない情報をお伝えします。

 

 

多くの方が、ステキな現実を
自分の外側」に創ろうとします。

 

 

「え?だって現実は外側に創るのでは?」
というご質問が来そうですね。

 

 

違います!

 

 

世間一般では、
個人的な夢や願望そのものを

 

 

自分の外側に
置きますし、

 

 

そして、「自分の外側」
夢を具体化しようとするのですね。

 

 

でも違うのです。

 

 

夢を叶えるエネルギーは
内側にしかないのです。ハートです。

 

 

そして、
夢を叶える場も

内側にて!

 

 

ダークサイドの存在からの
意識操作」や「マインドコントロール」によって、

 

 

私たちは小さい夢や願望ばかりを
インプットされてきました。

 

 

個人的には大きいように思えても、
宇宙全体が描く壮大な夢に比べれば、ものすごくスケールが小さいわけです。

 

 

しかも小さい夢は、
天があなたにやってほしいこと」ではありませんから、

 

 

宇宙全体と足並みがそろわず、
小さい夢すら叶えるエネルギーは少なくなります。

 

 

ですから、宇宙全体と同じ「ドデカイ夢」でないと、
いつも「色々な問題」が発生するのです。

 

 

宇宙全体の流れに
反抗しているからです。

 

 

そして、小さい夢しか描けないのは
ダークサイドによる意識操作だけが原因でもありません。

 

 

あなたの過去世の壮大な願望が
挫折した記憶」が細胞に残っており、

 

 

それが無意識にジャマをして、
想定内の安全な小さい夢になっていたりします。

 

 

いずれにしても、小さすぎる夢しか描けない場合、
あなたの人生において、

 

 

金銭面・仕事面・健康面・対人関係・家族関係・霊的成長の面などで、
いずれまたギクシャクした問題が起こってきます。

 

 

そうであるのなら、
宇宙全体に反抗せずに(創造主に刃向かうことをせずに)、

 

 

皆様の魂の
ドデカイ夢に切り替えて下さい。

 

 

しかも、そのドデカイ夢こそが
天があなたにやってほしいこと」なのですから。

 

 

もし、あなたが本当にやりたいことが
分かったと思ったのに、

 

 

それが魂にとっての「ドデカイ夢」ではないのなら、

 

 

つまり、エゴの夢なら
また問題が発生してくるわけです。

 

 

エゴの夢なのか、魂の夢なのか、
多くの人にとっては判別がむつかしいところです。

 

 

判別の鍵は「ハート」にありますので、
今から書いてまいります。

 


実は、ドデカイ夢が分からなくなってしまったのは、
ご自分のハートが小さいからです。

 

 

それだけ!!

 

 

ドデカイ夢のボリュームを内包するには、
あまりにもハートのボリュームが少ないのです。

 

 

これではダークサイドから
意識を操作されても仕方がありませんね。

 

 

ハートが小さいのは、
あらゆる全てを受け入れるぞという「アイのボリューム」が少ないからですが、

 

 

好き嫌い、良い悪い、正しい間違い、優秀か劣等か、
そういうジャッジメントがあるせいで、

 


ハートを小さくしています。
そうすると、エゴの夢しか描けません

 

 

他には、「幸せにはなりたいけれど、人生を変えたくはない
と思っている人もハートが小さいままです。

 

 

「ここまでは変化してもいいけれど、ここだけは絶対に変えたくない。
これだけは絶対に手放したくない」と思っている人もハートが小さいままです。

 

 

魂のドデカイ夢
分からずじまいです。

 


もし、ごちゃごちゃ考えず、

あなたのハート空間がもっともっと大きくなっているのなら、

 

 

必ずドデカイ夢
感覚として分かってくるのです。

 

 

ドデカイ夢」のほうから、
あなたのハートにやってきてくれます。

 

 

「希望で胸がふくらむ」という表現があるけれど、
実は逆だったのですね。

 

 

胸(ハート)が大きくふくらんでいるから、
明確に真の希望が見えてくるのです。

 

 

だからこそ、
今までの自分」を全部やめること。

 

 

自分が
死ぬってことです。

 

 

良いも悪いも全部やめ
一気に全てをやめて手放すこと。

 

 

チマチマと少しずつ変えようとか、
少しずつ変わっていこうとするほうが

 


最もむつかしい
からです。

 

 

なぜなら、引き戻す力(エゴの力)
のほうが強いからです。

 

 

次回の更新予定は
9月26日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook