あらゆる過去を癒す!

| すぴりちゅあるブログ

 

お金のセミナー(最終版)の申し込みフォーム
TOP画面(HOME)にアップされました。
(28,000円)

 

マネー流通神世編    

12月10日(日)13時~16時

Zoom参加(録音不可)

 

 


Deep情報会の件

本日の夜9時にて、いったん受付を締め切らせて頂きます。
また1月か2月にも、募集させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

……………………..

 


今日は個人的なお話から。

 

 

なぜアマテラス神が大嫌いな自分だったのか、
そして、なぜ瀬織津姫が大嫌いな自分だったのか、その原因がハッキリしました。

 

 

原因と理由が分かった瞬間、気づいた瞬間
そのエゴ反発と反動が一気に浮上し、その暴動たるや、すさまじいものがあって、

 

 

私から生命力が全て抜けきっていく感覚、
立っていられないほどの気落ち、激しい頭痛と吐き気、強烈な眠気などが全身を襲い、

 

 

ひたすらエゴ(内なるまがつ神)が
浮上しまくるのを、ただ許可することしかできませんでした。

 

 

逆恨み、嫉妬、猛烈な怒り、激しい悲しみ、
それは私の意識の根底の根底にあったとはいえ、

 

 

人類全員に共通するような
エゴ・エネルギーだったと思います。

 

 

私自身が先に「内なるまがつ神」を
癒していくことで、

 

 

あとから同じようなまがつ神の浄化をする方が
かなり楽にできることと思います。

 

 

エゴの生き延び方は、私たちの
カラダの痛みや
感情に訴えることで、

 

 

私たちの意識を
アイの波動からそらすことにあります。

 

 

その手口を私も知っているからこそ、
どんなことが起こっても、決してアイからは決してブレないようにしておりました。

 

 

エゴの浮上によって、その時のカラダはどうであれ、
感情はどうであれ、

 

 

のびゆく感覚や、のびゆく呼吸や、
軽やかな呼吸に意識を合わせ続けることを忘れてはならないのです。

 

 

その上で「速やかに
癒しをするだけです。

 

 

もし皆様が、色々なことによって
内面が「動揺」することがあったなら、その時が癒しのチャンス!!

 

 

決して無視したり、見逃すのではなく
素早く「感情の癒し」に取り組んで下さい。

 

 

プラス思考で
ごまかさないことです。

 

 

少しでも「伸びやかなアイ」からズレて動揺したなら、
先ずはアイにもどって下さい。

 

先ずは、明るく元気に爽やかになって下さい。
先ずは、大きく意識を切り替えて下さい。

 

 

このように、速やかに自分を
アイに戻せるのだという自覚

 

 

速やかにエゴを癒せるのだという自覚
この自覚が無いと、癒し上手にはなれません。

 

 

今年は「うさぎ年」ですので、
「う・さ・き」のコトダマです。

 

 

「う(右)」
「さ(左)」の氣です。

 

 

氣が左右に分かれていく
そんな意味も含みますので、

 

 

魂の氣が合わなくなった方とは
自然に歩む方向が異なっていきます。

 

 

そして、来年は
それぞれが「立つ年」ですし、

 

 

再来年は
自らが立った結果としての、実がなる年(み年)です。

 

 

私たちは、アイ(元の氣)を授かって
この世に誕生しています。

 

 

その自覚がハッキリすると
自らが「立つ年」になります。

 

 

その自覚でもって、アイではないものを「全て」一つ残らず
アイに戻して一体化させることができたなら、

 

 

完全にカラダも
「神上がり」です。まさに実が成る年です。

 

 

そのためにも、常日頃から「元氣」を感じること、
常日頃から笑っていること、

 

 

常日頃から「伸びやかな感覚」で居続けることが
絶対に必要です。

 

 

そうじゃない波動には
浸らないで下さい。エゴに浸らないこと!!

 

 

私たちの中において、今のところ
肉体的なもの、物質的なもの、精神的なもの、感情的なものは、

 

 

全て過去(過去世・先祖たち)から受け継いでおり、
すでにプログラムされているわけですから、

 

 

私たちが個人の感覚でいる限り、
全てが運命づけられていくと言えます。

 

 

したがって、私たちが、
何らかの立場や、思考や、感情に
ドップリと「同一化」している場合、

 

 

その割合比例して、制限され、
不自由に運命づけられていくことになります。

 

 

ところが、私たちの中の「何か」だけは、
常に未定で、自由自在で、決定されておらず、

 

 

従って予期することも、予想することも、
予知することも不可能です。

 

 

その「何か」とは、
あなたの純粋なアイの意識である「」のことです。

 

 

あなたが、自分の思考の動きや
感情のいずれからも「接続」を断ち、

 

 

過去を受け継がず、同一化することなく、
カラダ・思考・感情を超越して、ただアイとしての自覚ができるなら、

 

 

その意識は、時間的な「接続」という
運命路線から自由になります。

 

 

つまり、過去からの宿命
引き継ぐことがないのです。

 

 

私たちが、物質的なものや、お金や、
何らかのカタチに同一化するなら、

 

 

それは定められた運命に
隷属することになります。

 

 

逆に、何にも同一化しないなら、
アイだけに同一化するなら、完全に自由を得たことになります。

 

 

自分の本性を、純粋なアイとして理解できた人は、
真の自由を知ります。

 

 

そして、自分を神なる魂として理解することは、
私たちが体・思考・感情に、全く同一化していない時にしか起こりません。

 

 

あなたがもし純粋な意識だけになったなら、
完全に因果運命の連鎖から外れることになります。

 

 

あなたは予測不能な存在になり、
その瞬間その瞬間において、何からも制限されずに生かされていきます。

 

 

ですから、思考感情同一化しているとき、
あなたが思う未来など、本当の未来にはなっていません。

 

 

その未来は、過去の投影という
副産物にすぎないわけです。

 

 

今までの私たちの行動は、
自分の過去過去世から派生していました。父や母や祖先から派生していました。

 

 

過去の歴史や、過去の一般社会、
そこで起こってきたことも、あなたの「今の行動」に関連しています。

 

 

過去を癒していない限り、
過去の歴史の全てが、あなたの中で結実し、あなたを支配していくのです。

 

 

過去の全ての物事が、
あなたの行動へと「接続」しているからです。

 

 

つまり、あなたは完全に運命づけられてしまい、
不自由きわまりないのです。

 


過去の歴史

非常に重い「反復する力」や「習慣」そのものであり、

 

 

あなたが「これは個人的な自由行為だ」と
信じてやまない行動ですら、

 

 

必ず過去の一部分
繰り返しているだけなのです。

 

 

だからこそ、過去の全て(=エゴ)を
アイに戻すという癒しが必要なのです。

 

 

次回の更新予定は
11月17日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook