今、本質に戻る「クライマックス」

| すぴりちゅあるブログ

 

私はこういう人間です」というキャラクターや性格は、
完全に幻想でしかなく、

 

 

皆様が「自分」と思い込んでいる存在は、
プログラミングされたAIロボット(アバター)に過ぎなかったということです。

 

 

したがって、キャラクターや性格の
ダメなところや、限界を考えることは、全く無意味であるので、

 

 

そんな自分(エゴ)こそ、
温もりの真心

自愛」で包んであげることが必要です。

 

 

自愛の温もりで自分を包み、回収し、癒し
未来永劫可能性のほうに意識を向けて下さい。

 

 

それによって

 

 

AIロボット(アバター)とは別の「真の自己」に戻れることができ、
自由な魂に戻れるのです。

 

 

 

特に、私たち全員にとって必要な
「回収&癒し」は、

 

 

昭和時代の頑張るリアルさ、

 

 

お金が有るとか無いというような
物理的3次元のリアルさ

 

 

不安や心配のような
4次元のリアルさです。

 

 

何よりもやめて頂きたいのは、
無意識に「人生を頑張って生きる」こと。

 

 

これをもうやめて下さい。
伸びやかに生きて下さい。

 

 

人生に感謝し、命に感謝し、森羅万象に感謝し、
今日を楽しんで生きて下さい。

 

 

誠実さ深刻さは全く違います。
深刻さは、古いリアルです。

 

 

古いリアルさの実感
カラダに残っていることを
意識したうえで

 

 

そのリアル感覚回収し、
溶かして癒しましょう。

 

 

多大な恩恵を授けてくれていた地球・・・

 

 

この星のために(生きとし生ける全てのために)、
身も心もワクワクと提供しよう、全てに祝福を広げよう、

 

 

そう意志決定する時、
つまり、意宣る(いのる)時、

 

 

それが私たちの原点だったし、
永遠の本質だったことが思い出されてきます。

 

 

その本質(原点)に戻るクライマックス

今年

 

 

だから、今こそ
明確な意志表示(意のり)が大切になるのです。

 

 

この星のために、全体繫栄のために、
自らの心身を喜んで差し出していく、

 

 

その崇高&神聖な本質持った自分自身にこそ、
限りない自愛」「自己尊厳の氣持ちを観じて下さい

 

 

その上で、そうでなかった自分のことを
慈しみ、引き受け、自愛の温もりで癒すことが大事になってきます。

 

 

自らの原点である「アイの本質」を生きると
自分が決めるとき、

 

 

高い波動を受け止めるための
自分の「受け皿」「器」が大きくなります。変容します。

 

 

「受け皿」が大きくなるということは、
広範囲からのレスポンスが返ってきます。

 

 

自分が広範囲にわたって
過去に広げた影響が、全て返ってきます。

 

 

ところが、多くの方々はレスポンスに対して恐がるか、
こんちくしょう!」と文句を言い、回収する(受け止める)ことから逃げる。

 

 

目の前に起こったこと、自分に起こったことに関し、
すぐに「ありがとう!」を観じる、

 

 

それが自愛です。

 

 

返ってくるから、ありがたいのです。
だから回収できるのです。癒せるし、すくい上げができる。

 

 

最初の「ありがとう」を
絶対に忘れないで下さい。

 

 

かつての自分が森羅万象に影響を与え
そのレスポンスが返ってきた時、

 

 

ありがたく回収していくことで、
霊格は上がっていきます。が成長するのです。

 

 

全てのことがこんちくしょう!」ではなく、
必ず「ありがとう」で受け止め、受け入れ、意のり直しのチャンスなのです。

 

 

ありがとう」で回収したら、
そこから「より良くしていこう」と決意し直して下さい。

 

 

感謝し、
受け止め、

まつりかえ!です。

 

 

地球に対して尽くそうと思えば思うほど、
そうしてこなかった過去の自分が見えてきます。

 

 

過去世で「暴動」を起こした自分、
政権の転覆(てんぷく)を狙った自分、

 

 

国のやることに
真っ向から反対し、国を拒絶した自分

 

 

などが浮上します。

 

 

たとえ正義感からであっても、
拒絶からは闘いしか生まれず、国を良くすることなど無理

 

 

そういう正義も含め、自分が蒔いたタネは
自分で回収しなくてはならない。

 

 

逃げることも拒絶もできない。

 

 

そんな過去を回収し、癒すことで
もう一段階、今の自分のエネルギーが上がります

 

 

もう一段階、自分が上がった分だけ、
下の自分」を「今の自分の段階にまですくい上げることができる。

 

 

今の自分が常々ますます元気・ますます体力充分ないと、
下の自分(過去の自分)をすくい上げることができない。

 

 

実は、私ごとになりますが、
日曜日の夜から体調が悪化し、
頭痛と嘔吐でダウンしました。

 

 

そして、

 

 

つい早く治そうと思ってしまいます。
その思いの裏にはこの体調、いやだなが隠れていました。

 

 

体調に対して教えてくれてありがとう
が欠けていました。

 


「ありがとう」が欠けている時は

 

 

自愛ではないエネルギー」で
カラダを治そうとするので、その場合、

 

 

治りがずっと遅くなるか、
繰り返すことになる。

 

 

そんなことに
改めて氣がつかされました。

 

 

新しい地球(松の世)に生きるにあたり、
まだエネルギーの消化(昇華)ができていないことを、

 

 

胃からの「嘔吐」は
教えてくれていたのです。

 

 

エネルギーの昇華(回収と癒し)ができていない部分があり、
だから「吐く」までに至ったのですね。

 

 

でも、ずっと「回収と癒し」を進めてきたからこそ、
色々なことに「祝福」をし続けてきたからこそ、

 

 

ありがとう祝福」が
まだ見過ごされている部分が出てきてくれたのです。

 

 

全てに対する「ありがとう」
まだまだ欠けていることをカラダによって知らされました。

 

 

たとえば、

 

 

パソコンの神には
ありがとうを観じていたけれど、

 

 

Zoomの神には
ありがとうを言っていなかった!

 


腰痛の神には「ありがとう」が言えるようになったけれど、
頭痛の神と、嘔吐の神には

 

 

こんちくしょう!
しか思っていなかった!

 

 

森羅万象にも、あらゆる出来事にも
色々な体調にも、内臓にも、痛みにも、

 

 

必ずが宿っている。

 


それを改めて教えてもらって

本当にありがとうございます!

 

 

過去の自分を消し去るのが「癒し」なのではなく、
過去の自分を

 

 

「ありがとう」で回収し(救い出し)、
そのエネルギーを上げる

 

 

そこまでやって初めて救い上げです。
回収と癒しの真髄です。

 

 

私たち全員に言えることですが、「癒し続ける」ことが大切。
感謝から取り組み、一つ一つを癒す中で、最後も感謝(ありがたみ)に結ぶことができれば、

 

 

癒しそのものが歓びとなり、
癒し続けることが容易にできるようになります。

 

 

ありがたみを実感しながら
回収と癒しを行って下さい。

 

 

回収癒し21日サポート」

お申し込みはコチラ

 

 

次回の更新予定は
3月29(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook