たったひとつの思考

| すぴりちゅあるブログ

くつろぐ29日から今日までダウン。今回は悪いものの浄化ということではなく、さらにさらに肉体波動を上げるためのトレーニング期間のようなものでした。
驚異なまでの【高次の情報】が降り注ぐように身体に入ってきて、こちらから問いかけるまでもなく、ただただ情報が降りっぱなしの為、解析する頭は悲鳴を上げてしまったようです。ぶっ倒れましたが、どうやらダウンロードが完了し、身体は復活しました。とりあえず、【所有】の答えを書きます。

【たったひとつの思考】を除いて、あとは全て、あなたを分断し、あなたのパワーを下げ、あなたの波動を落とすものばかり。一切の思考も思念も不要です。たったひとつの【源の思考】を除いて・・・。
【たったひとつの思考】だけが源に在りました。それが神の思考です。
『私は全てを自己の内側に【所有】しており、完全に豊かである!』・・・ということです。

神の思考そのものである源泉(ゼロポイント)は、波動の【質】から言うと、はちきれんばかりに豊かであるから、満ち満ちた感覚であり、くつろぎであり、心のざわつきも不安も無いから静寂そのものである。英語でいうとエレガンスでしょう。(けち臭くない。貧乏臭くない。焦っていない。枯渇していない。取ろうとしない。計算しない。大盤振る舞いする)

そして、そういう【質】の源泉(ゼロポイント)だからこそ、内なる全ての豊かさを外側へ具体化し、3Dの【形】として創りたいと意志したし、『味わいたい!』と熱望した。
永遠無限の【不動の源泉】、そして、そこからあふれだす【動的ないのち】、この不動と動、これが聖なる二分法です。どちらが欠けても経験が起きません。

【いのち】という欲・意志が外側へ向かうことで、その通りのモノやコトが物理的にアッという間に創られてしまう。すでにもう源がビッグバンを起こしてしまった時点で、この物理世界には【全てがすでに存在】しています。(もちろん、ミクロの状態とマクロの状態とに分かれてはいますが。)
そして、モノやコトを物理化創造(マクロ化)するのは何の為? それは【味わう】ため!!
単なるお供えのように、ただ自分のそばに置いて眺めているためではない。「ありがたや!」と言って、ただ拝んでいるためではない。

今現在のあなたの外側に何らかの【対象物】がすでに在るのは、【味わい】への【欲や意志】を湧き出させるための道具に過ぎない。それらはきっかけに過ぎない。その対象物は、あなた自身が創ったものであり、それらをいつでも味わっていいということです。内側が豊かなのだから、外側も同じく豊かにある。実際に在る!!
あなたの源泉からあふれ出す【いのち】は、常に常に【今ここ】の全てを創造してしまっている!! すでに外に在る!! 

『自分のものではない』と信じこんで遠くに退けて見えなくしているだけか、「私なんか」と遠慮しているから見えなくなっているだけ。あなた以外に誰がこの物理次元を創っているというのか?
あなたの低次の思考によって【まことの現状】が見えないだけだ。

欲の対象物、それは初めから物理化されており、今ここのあなたの目の前にある。それを味わっていないから、満足できないし、次の【味わい】につながらない。それを味わうこと、それを消化すること、消費すること、これが本当に【所有】したことになるのです。物理的にそばに置いておくとき、他者が持っていってしまうかも。それでは所有できていない。誰からも盗まれないし、取られない場所、そこにあれば真の【所有】となります。その場所とは【源泉】のことです。
つまり、マクロで持っているのは所有でありません。ミクロの時が所有なのです。だから味わって初めて所有できます。お金なら、楽しく消費して初めて、ちゃんと源泉へ所有したことになります。

手元に何も無い・・・、これって豊かな思考ではありません。そもそも、手元っていう発想自体が変。
あなたの外側の物理世界の全てはあなたのもの! 手元だけがあなたの領域だという思考を外して下さい!
すでに、実に沢山の物理的なモノやコトが(マクロで)存在していますし、あなたがイメージできるものもミクロで存在しています!! 今ここに、ぜ~~~んぶ在ります。

マクロになって肉眼で見える対象物は、あなたによって味わわれるとき、【気化】してミクロ化していきます。ミクロになったものは源泉(ゼロポイント)へ戻っていきます。
物理化と気化、これが【いのち】の循環です。これが【いのち】の呼吸です。
今までは【創造主】ということにだけ片寄っていました。【味わい主】を忘れてはならないのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook