【いのち】は 【行動】に使うもの

| すぴりちゅあるブログ

◆おしらせ◆
【大阪フォローアップ】のお申込みですが、今以降は【当日参加】とさせて頂きますので、梅田のユーズツウ(5F)会場まで直接起こし下さい。2万1千円は、お釣りのないようにご持参下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうどう1明日のことや昨日のことに常に気をとられていませんか?
嬉しくもない思考や、つまらない感情に常に気をとられていませんか?
あの人のことや、世間のニュースに常に気をとられていませんか?
【今ここ】のあなた以外のことに常に気をとられていませんか?

それはつまり[気を盗られている]わけです。要するに、あなたが自らそれを許して、[気を盗らせている]わけです。こうやって、あなたの[いのち]の気が常に分断され、喜びと愛が分断され、あなたのパワーが減っていき、消耗し、不安になっていくのです。
何ものからも気を盗られてはいけません。盗らせてはいけません。あなたの[いのち]の気はあなたにしか使えないように応用されているからです。気を盗られてはいけません。その気を使って、あなたは色々と行動に移していくためにあるのだから。アレコレと実践し、実行していくために頂いているのだから。

【いのち】の気は、愛と喜びを動機とした[実行・実践・行動]のために頂いている。
【いのち】はこの世で使うもの。物理世界を全うするために使うもの。
いつまでも思考と遊ぶためではない。いつまでも感情とイチャつくためでもない。
他者や自己のことを不安がるためでもない。
ひきこもって休み続けるためでもない。
どうしても考えたいなら、ハートで考えるか、[深・古事記]に書いたように行動しながら考えればいいのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook