「空」アドバンスの方へお知らせ

| すぴりちゅあるブログ

SD-newyear7-01

今のところ、「空」アドバンスか透視コースを修了された方のみが対象になりますが、【古事記】のコース3ケ月(6回)を開講しようということになりました。
【イヤサカ精神】の基本を踏まえたうえで、神札を扱うコースにしようと思っています。

占合(うらえ)というものに真剣にチャレンジすることは、私も初めてです。
一般の占いや、「今日はどんなメッセージがあるの?」というようなお手軽なものではなく、真剣に「みそぎ」を日々行なっていきながら、先ず、自分が何らかの決意をした上で、全身全霊で神託につながることをやっていきたいと思います。

まだ、構想がボンヤリとしか降りてきていませんが、確実に2013年3月の最終土日(第四土日)から開始することになりそうです。万が一、延期になったらゴメンなさい(汗!)
詳細は決まり次第、掲示板やスターハートHPにアップさせて頂きます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook