全身全霊 =王道

| すぴりちゅあるブログ

しゃちょうの~り、の~り、のりかえる~。の~りのりで のりかえる~♪
AUのコマーシャルです。これを歌いながら作業服のおじさんがビルの清掃をしています。で、彼の正体は? なんとビルの社長!!!(というCM)
まさにこれが王道。クイーンズロード。貴人&貴婦人の道。神ながらの道。心も身体も、全身全霊で楽しく喜んで[他への奉仕]をしています。なぜなら王は全身も全霊も豊かだから。

全身と全霊は両極なのです。この二極も融合する必要があります。なぜならもとはひとつだったから、片方だけを満たしても、片方を否定していたら[全否定]と同じなのです。

個人としての肉体の全身が満足する、それは物理次元では重要なことですが、そこだけにフォーカスして欲求するだけなら、あなたの[全霊]は満足しません。私個人を例にしてお話しさせていただきます。私個人の[肉体全身]の欲だけに焦点をあてるなら、今のような仕事や活動はしていないと思います。
時々、講座の中でも本音をばらすことがありますが、[全身]だけを[私]だと考えるなら、カフェかカクテル・バーをやりたかったのです。そこで充分に成功することも知っているし、チェーン展開して大きくお金を儲けることも分かっています。今の活動よりもズッと楽にできて、スピリチュアルなストレスも少ないと知っています。もちろん、その仕事を通じて【他にまことを尽くす】こともできるのです。

で、それで充分なはずなのですが、[全霊]が満足できないのです。人間的な思考・感情という[霊]の部分は満足でも、神の思考・感情という[霊]の部分は満足しないからです。ですから、分かったこと(すでに知ったことや法則)を多くの人に思い出してもらう、知ってもらうことが今の私の[全身全霊]の仕事になっています。自己を霊的に拡大し、霊的に深め、神の思考と感情までをも満足させるときに[全霊]となり、それは必ず個としての[全身]にも行き渡っていきます。

今は、ただ単に、私という個は、トータルな大きな個に拡張したいだけなのです。もう、昔の欲([全身]だけの欲)では満足できないし、昔ながらの繁栄の方法(個人だけがもうける技法)にはアキアキしたというだけなのです。最終的には、全員がそうなっていくはずですが。

だからといって、それをしたくない人や、そこに興味がナイ人はしなくていいのです。ご本人の人生なのだから、ご本人が好きなように選べばいい。個としての私は、他の個としての多くの方に、誰一人もれることなく[全身全霊]においてHAPPYになって頂くことを実行していくだけです。その結果がどうであっても、それは二の次で、それを実行できる自分が嬉しいと感じるから。誰が止めても、もうここだけはブレないです。ですから、今の段階で[全身全霊]ということに興味がナイ方にとって、私からの情報はあまりお役には立てないと思います。(だから、本気の人だけで構いません)

大きな宇宙というシャボン玉の中では、いかなる個人のシャボン玉も認められ、愛されています。だから[本当のあなたらしく]生きて下さい。私も、私の好きな[考え]を選び、好きな[意図]を選び、好きな[伝え方]をするだけです。そして、何となくですが、個としての私の[全身全霊]と、創造の【原点】の[全身全霊]と、この両極の[全身全霊]が一致しているように思えてなりません。この一致を【原点回帰】といい、アセンションといいます。[個]と【原点】の差が取れるから、差取り(悟り)になるのです。

[個]と【原点】の全身全霊が一致していなくても、個としての小シャボン玉は、各自のプログラムのまま機能し続けていきます。[個]が思い込んでいる通りの現実を作り続けることはできます。個だけの現実をどれだけ創っても、全身全霊での深い満足は決して得られないという【偉大な叡智】を体験して知るために・・・・。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook