起承転結は3D

| すぴりちゅあるブログ

くすだま1多くの方が、『自分はチャネリングなどできない』と思っていらっしゃるのですが、通常の一般的な思考も、実はチャネルしている状態だとご存知でしたか?ただし、一般常識のような思考は、チャネルする次元が低いというだけのことです。
思考、つまり言語化された情報をチャネルし、それをあなたが無意識にせよ、意識的にせよ、採用することによって【あなたのプログラム】になるわけです。

一般人の多くは、『こうするぞ!!(こうしたい!!)でも、そんなことをしたら、ああなって、こうなって・・・。』こういう[水平な直線時間軸]の思考だけをチャネルするしかないボディ波動になっているのです。ボディ波動が低くなると、水平な直線時間軸に乗っ取られやすく、[クローズされた2次元世界(つまり水平直線)]に入り込みます。意志や意図がマクロ化するための立体(3D時空間)を開くことができないのです。

意志、意図、それはゼロポイントから生まれた光のツブです。マクロになっていないミクロ粒子です。これが拡大してくれることで、目に見えるマクロ現実になるのです。現実化ってこんなにシンプルなのです。ただ決めて、その現実の中心に立てばいいだけ。

ですから、直線思考に一体化して2次元に入らないことです。意志と意図とトキメキ波動だけでいいのです。クローズした直線世界へ一体化しないためには、[思考観察]する必要があります!観察していれば、その思考を今ここで採用したいかどうかが冷静に分かります。冷静は霊性だって、今おやじギャグをチャネルしました(笑)

起承転結、先ず、ここがすでに直線思考で解釈していませんか?実は、これは水平な一本直線の話しではなく、3Dで四方八方への発展方向の話しなのです。つまり創造・現実化・願望達成の仕組みです。
起、愛の[意志]の蜂起。(ゼロ点から色点が生まれる)
承、その[意志]を愛のボディ・フィールドが受諾し承知する(『合点承知』して創造開始)。合点はシンクロのこと。
転、変化。(ミクロがマクロに変わり、現実として見えてくる)
結、現実をちゃんと体験して波動も感じて完結する

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook