赤猪岩(あかいいわ)神社

| すぴりちゅあるブログ

あかいいわ

昨夜、不思議なことに【赤猪岩神社】というHPに遭遇。
手が勝手にそこを見つけた気がします。
「ああ、ここも大国主命(オオクニヌシノミコト)に関係する神社なのね」
そう思ってPCを閉じたけれど、すごく強く「おいで!」と言われている感覚なので、明日、鳥取県の米子まで急きょ行くことにしました。

古事記によりますと、オオクニヌシは兄弟神たちに、大きな猪(いのしし)と偽って、実は真っ赤に焼いた大岩を捕まえさせられ、大やけどを負って殺されてしまいます。
それを悲しんだ母神と二人の女神の手によってオオクニヌシが生き返ったという地に立つ神社が赤猪岩神社。
【再生・蘇生・次なる発展への出立】の神社です。
オオクニヌシ殺害に使われた大岩は境内の土中深く埋められ、大きな石で幾重にも蓋がされています。

不思議ですが、明日は11月8日。
118は、【今まさに現実界に現れるべく、天での「ひな型」が整い、成就させる橋渡しのカズタマ】です。
そして、今日は11月7日で、イザナミのカズタマの日ですから、自己の闇を【無条件に受け入れる】のにピッタリの日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで、私はこう決めました。
今夜から明日にかけて、私のほうへ【皆さんの闇】を思い切りぶつけて下さって結構です!
いろいろな怒り、悲しみ、憎しみ、辛さ、悔しさ、嫉妬、屈辱、恐怖、みじめさ、その他・・・
ご自分で持てあましそうなものを、全部、私あてに【エネルギー】として送って下さい。
(メールじゃないですよ(笑))

そして、多分そんなにいらっしゃらないとは思いますが、万が一、私に疑惑や不満を持つ方がいらっしゃったら、そんな方も是非どうぞ! 心から歓迎します。
「お前なんか、気にくわない!」って、こっそり隠していないで、どうぞ発散してぶつけてきて下さい。
明日、そういうものを全部まとめて、赤猪岩神社で祝福してきます。
埋められている大岩も、その象徴なので、大岩も祝福して【みそぎ】をしてきます。

早朝出発し、帰宅は夜の11時くらいになりそうです。
また、結果をなるべく早くご報告致します。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook