至福 (=普通 ) は、最強・最速・最高

| すぴりちゅあるブログ

とりとさくら◆2月からいよいよ「空・アドバンス」IN東京が始まります。あなたのまごころからのご参加をお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙の中心、つまり「空」は、もともと至福でしかなく、そこからあふれる「いのちの流れ」が万物を創っていく創造主です。
これはエゴ(造られた側)にはどうやっても太刀打ちできないことです。神に戦いを挑んだら、負けるに決まっている。それを人類はやってきた。

各自の勝手な思いを中心とし、それがうまくいかないと宇宙を恨んだ。そしてますますエゴを強めた。強めなかった人は、完全にふてくされて人生を諦めた。この双方とも、宇宙を信頼していない。

至福は非常に普通なことです。基本、土台、母体です。あまりにも当たり前すぎて、インパクトが全く感じられないバイブレーションです。それが分からないのは、弱くて遅くて低次の波動(つまり特別への興奮)に慣れてしまったから!
普通の至福に身体が戻って慣れてくると、そのバイブレーションがいかに静寂で、しかもイキイキしていて、大らかで、そよ風のような爽やかさを持っていると分かってきます。
今までは、特別な刺激や、興奮することにばかり意識が向いていたから、分からなかった。エゴはインパクトが強い快楽に目がいくのです。そのように洗脳され、そういう思考をインプットされたからに過ぎませんが。

至福の波動が万物を勝手に創造し続け、特別なことや、スペシャルなことも勝手に物理化してくれるのだから、エゴが頑張る必要はない。普通に全てを創造してくれるのだから、【受け取る】ことは心配しなくていい。

そして、普通の至福をただ受け取って味わっていくと、時として、自然にさりげなく飽きてきて、「こういうモノを手元に置きたい」とか、「こういう状態を体験したい」とか、特別な思いが静かに優しくもたらされます。自然にそうなるまでは、普通の至福を味わっていればいいのです。

さらに、欲求が訪れるよりも前に、【現物】に先に出会ってしまうことが多いのです!単なる想念や、単なる憧れの段階の願望は、そのように思い込まされたエゴの欲ですが、神の欲は、すぐにあなたの目の前に【現物】を用意します。写真で見るか、まさにそれそのものに遭遇するのです。だから引き寄せ技法など不要。勝手に来ます。出会ってしまう!見てしまう!あなたが引き寄せるのではない、勝手に引き寄せが起こる。あなたは体験することが仕事であり、いかにして?と考えるのは【空】の役目ですから介入できない。

同じことを、なんとスティーブ・ジョブズが言っていたのを、先日のテレビで見ました。彼いわく、「人は、カタチにして見せてもらうまで、何が欲しいのか分からないのだ」と!
そして、非常に重要なことは、受け取るギフトほうではありません。ギフトされるのは何のためか?ますます各自が全体へ貢献するためのサポートのためです。メインではありません。

宇宙の中心である【空】の意志は、常に至福の波動を各自の肉体へ送りこむことで、各自が【物理的な創造】や【産業起こし】を全体的に発展させてほしいからだということを忘れてはなりません。【空】の意志でさえ、各自の肉体なくしては、物理的繁栄を進めていくことができないのです。至福の波動によって「弥栄にまことを尽くす」ということ、それは宇宙の中心【空】と、肉体的な各自との間で、すでにビッグバンの最初から交わされた【契り】なのです。
エゴは知りませんが・・・・・・。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook