ちくわ

| すぴりちゅあるブログ

ちくわ1以前にも書かせて頂いたことなのですが、「ちくわ」になりきっていらっしゃいますか?
あなたの内側を完全に開いた状態にして、そこに個人的な思考や思いこみを一切置かず、内なる愛が常にスムーズに出入りできるようにしておいて下さい。

思考には二種類ありますが、私たちが今まで思考だとみなしてきたものは、実は制限された枠に過ぎず、真実の思考ではなかったということです。
真実の思考は愛の質のことです。個人を超えた愛の質が真実の思考であり、神のコトタマです。意味づけされた文字は真実の思考ではありません。意味づけされた言葉以前のものです。

そして、安泰は人生の目的なんかではありません。安泰や安心は普通で当たり前のことですから、人生の基礎にはなっていますが、それ自体は目的ではありません。あくまでもそれは何かがスタートするための基礎です。安泰を目指すのではなく、今後の冒険に対して全面的にあなたの意識を開いていて下さい。何でもOKという意識であって下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook