先行ご予約開始

| すぴりちゅあるブログ

めぎどのひ6ようやく、新刊の先行予約の準備が整いましたので、お知らせさせて頂きます。
瞑想のCDを付加し、2600円(税別)となりました。7月7日の予定でしたが、6月末には発刊可能のようですので、宜しくお願い致します。
◆上にある「メギドの火」の画像をクリック。ご予約できます◆

2013年の10月のこと。大阪でのセミナー後、夜遅くにホテルで眠ろうと消灯した瞬間、「メギドの火・・・」というフレーズが耳元でハッキリと聞こえました。「何?漫画のこと?」といったんは無視してまた眠ろうとしたのですが、再び力強く「メギドの火!!」と言ってくるので、とりあえず忘れないようメモしておきましたが、その翌日くらいから徐々に執筆へといざなわれていくことになった次第です。

漫画家つのだじろう氏と同タイトルなのですが、もちろん内容は違います。でも、どうしても、つのだ氏とならんで出てしまう(大笑)。
メギドの火という名称につきましては、偉い学者さんや著名な先生方のご著書に書いてあるのと違う箇所もあります。でも、知識層の方々からのご指摘が何であろうが、深い内なる中心から誠実にもたらされた感覚を大切にし、愛と至福の思いからダウンロードし、執筆させて頂いた内容ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

今までの「空」シリーズの深化バージョンとなりました。【聖なる二分法】のことを「空」シリーズでも書かせて頂きましたが、今回は「不動の空」よりも、「動的な空」としての【いのち】のほうに照準を当てております。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook