空間純化&空間融合

| すぴりちゅあるブログ

しんぴほう(先にお知らせから・・・)
『 深秘法秘伝(真言密教)による【空間清祓法】の伝法講座 』

千年前からの神仏習合の時代には、仏僧も普通に神官のお役をつとめておりました。神道と仏道は同じだったのです。
特に真言密教には種々の生きた法があり、高僧たちは人民の弥栄を願い、世の繁栄のためにこれらの法を使いこなしていたのです。

エゴイスティックな動機から編み出された密教法もありますが、本物は秘密にされ、伝えるべき相手を選んで伝法されてきました。そして、このたび、真心をもって世の弥栄のために生きていこうとされている方々に限定し、仏法の中でも特に重要な【空間清祓法】を初伝授させて頂く運びとなりました。(個人の願望を叶えるための伝法ではございませんので、それはご了承下さいませ。)

■主な目的
ご自宅の空間・身体の内的空間・自宅の外の空間・日常という名の現実時空間、それらの空間すべてを愛と至福の神仏空間に整え直します。

■伝法の種類
・こころがまえ
・神仏勧請の儀
・護身法
・各種の九字(本九字、封じ九字、逆九字、勝九字、切紙九字、ほか)
・インターネットや、学術専門書や、一般の密教講座では絶対に教えて頂けない【秘密九字】
・散杖(さじょう)を使っての空間清祓

■日程
7月27日(日)1時~5時
東京の西池袋(明光ビル)にて開催

■受講費
5万5千円

■受講資格
遊び半分の方や、技法のうわべだけを学びたい知識マニアの方は、今回はご遠慮下さいませ

■お申込みは、ブログ左にあるバナー【セミナーのご案内】から。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、目が覚めた瞬間、まるで夢の続きのような感覚で、メッセージが聴こえました。今までにも似たような内容が何度か来ていましたが、とても大切なことだから、何度も言ってくるみたいです。以下のような内容です。

『今、色々と闇が浮上し、世界的な規模で純化(浄化)が進みつつある。これを問題視することはしないでほしい。そこを中立に観て、巻き込まれないでいること。私たち個々人は、世界に対して外部から何かを働きかけるほどの権力もコネも無い。そして、外から働きかけることは、必ず相手のエゴの反抗に出会ってしまう。

だから、相手の内側(世界の内側)から変えていくほうが早いし、絶対である。
そのためには、先ず、自分自身の内側が確実に愛と至福になっていなくてはならない。各自の内側のありようが、表の現象世界に現れるのだから!
分離の意識をやめよ。エゴの視点をやめよ。全体としての視点に立つのだ。

私VS私ではないもの
私たちVS私たちではないもの
この発想をやめよ。もうそのゲームは終わりなのだ。』

空間はひとつ。区切りをなくし、全体空間となるとき、空間は純化(浄化)され、愛が戻ってくるのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook