空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)

| 出版書籍

books_blue

空―天翔ける歓喜の弥栄

【内容紹介】

「空」の第2弾!
より深い『空』の全貌を400ページにわたって書いた現代人必読の一冊。
「やりたいことがわからない」「楽しいことが見つからない」「生きる目的が見い出せない」
あなたがそのように意識することで、そういう自分になってしまうことを、本書を通して知ることができます。そしてあなたの人生がガラリと変わるすべての真実を解き明かしています。

私たちは一度も生まれていなければ、消滅することもない”たった一つの全体意識”「空(くう)」なのです。
この無意識の思い込みに、繊細に気づいていくには?
私たちの「永遠なる普遍的な喜び」とは?
肉体とは何か、宇宙とは何か、その全てをお教えします。

不動の全体(ワンネス)である「あなた」は、常に自己の内なる要素(部分たち、情報たち)を外へ放射し、吐き出すことが”いのち”(意の気)という動きなのです。
そしてこの内なる情報の押し出しによって、その中味が外へ現れることが、文字どおり「実(中味)を現す」現実です。
できごとを創るのは、思考から生まれる自分の波動バイブレーションが全てを現実化するのです。
あなたが毎日、毎瞬、喜び楽しんで満ち足りているとき、あなたのあなたのエネルギーは最高に上昇している状態になります。
この状態がアセンションであり、2011~2012年にかけてその黄金の千年紀の序章なのです。
本書がその意識の目覚めを導きます。
唯一無二の豊かな「今ここ」は、今ここにしか起こっていません。
本書を読んだあなたは、さらなる喜びを予期しながら、「今ここ」のすべてを祝福することができるようになっています。

・・・・・・・
▼書籍はAmazonでご購入頂けます▼
assocbutt_or_detail._V371070159_

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook