追記

| すぴりちゅあるブログ

りょうしば(先ほどの内容の補足です)

虚空という神意識、そこから自動的に生まれるいのち火(メギドの火)によって、万物万我の全身全霊が創られていきます。

そして、すべての生命体の全身全霊は、科学的に言うならば【量子場】です。この量子場を神の柱にすることが、人型生命体における最高の変容ゲームなのです。そして、豊かな神意識からしか、神の柱(量子場)は創られません。意識が量子場に影響を与えるからです。

あなたの意識が制限的な思考プログラムに縛られることなく超越され、、良い悪いにも縛られることなく超越され、個人的エゴにも縛られることなく超越され、聖邪にも縛られることなく超越され、プラスとマイナスにも縛られることなく超越されると、素直にメギドの火がイキイキと稼働して、私たちの量子場すべてが光の柱に変容します。そして豊かな現実が起こるのです。

画像のように、おおもとの虚空意識は不動です(上の花)。逆に、万物万我の量子場(下の花)は必ず揺らいでいて、一瞬たりとも留まることがありません。だからこそ、各自の中心の意識(愛と至福の豊穣)をしっかりと不動のものに確立しなくてはなりません。豊かな意識になっていなくてはなりません。そうすれば、量子場も常に豊かな揺らぎになります。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook