近親骨肉の愛憎 (結び目) を解放する

| すぴりちゅあるブログ

●【 近親骨肉の愛憎 】 を解放する 遠隔ワーク! (12月15日/ 2,000円)

あいぞう「強すぎる愛着」は、「憎悪」と表裏一体。そして、近い者や、近いモノゴトに、この愛憎は出やすいし、湧きやすい。

憎悪は、同業(同じジャンル)の人に湧きやすい。

憎悪は、肉親に湧きやすい。

憎悪は、親友や信頼した人に湧きやすい。

憎悪は、自国と近い国に湧きやすい。

万物一体愛(中庸愛)でないとき、ものすごく強い愛着になるか、何かのキッカケで反転して憎悪になる。

先日、ライバルや敵だと思う人に対しては、特に弥栄を祈って下さいと書かせて頂きましたが、まだまだ無意識の憎悪が残っているようです。

,同業(同じジャンル)の人の繁栄進化を真心から祈れますか?

,パートナーや家族や肉親が、自由に好きなように生きることを応援できますか?

,親しい友人が、自由気ままに生きて、さらに成功していくことを祈れますか?

,日本の隣国(韓国・中国・北朝鮮)の繁栄進化を、まごころから祈れますか?

緑のハート エコ近いがゆえに憎悪し、近いがゆえに強すぎる愛着で「気づな」(固い結び目)を持ってしまう。

この 【近親骨肉の愛憎】 を解放しなさいというメッセージがあり、私の深いところからもその必要を感じましたので、12月15日のボイドタイム(11:06~13:06)に、出雲の地 (愛憎解放の神社) から遠隔で行ないます。

当日の時間や詳細などは後日ブログにてアップ致します。

上記の、1~4までが可能な自分になりたい方は、ご参加を心よりお待ちしております。

今回はできるだけ多くの方の「まごころ」を発動したいと感じ、参加費のハードルをかなり下げましたが、前向きで自発的なバイブレーションと共鳴しますので、「何かイイコトありますように」 のようなお気軽な感覚では意味がないかもしれません。

遠隔参加費    2,000円  

参加資格      お気持ちのある方なら、どなたでも

◆申し込み      お振り込みにて氏名が分かれば充分です。メールや、他の事務的なお手続きは必要ございません。

◆締め切り     12月12日(金)の夜までのお振り込み

◆お振り込み先  三井住友銀行 池下支店 (普) 0190221 (名義)スター・ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※( さらに続きを読みたい方へ )

先日、広島の弥山に昇り、1200年ものあいだ燃え続けている「消えずの火」に参拝し、私たち全員が、生きていることへの喜びを感じ、イキイキ生きるための行動力があふれ出ることをいのってきました。(そして、沢山のメッセージを頂きました)

「消えずの火」とは、永久無限に生きる肉体を象徴し、まさに喜びいっぱいの「いのち火」のことですが、「門」が閉じていれば、生きている喜び(天意)が身体をかけめぐることができません。活力も実行力も湧きません。そして、そのためにも骨肉愛憎で閉じた「門」(第一の門)を開きたいものです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook