タントラ

| すぴりちゅあるブログ

だんす1チャネリング(神おろし)とは一体何のためにするのか?その前に、神とは何か?

→神とは「各自の創造性」のことです。

では神(各自の創造性)はどこに居るのか?どこにアルのか?

それは「いのち」にアルのです!!いのちの流れの中に居るのです!!

ですから、真のチャネリングとは、個々人の「オリジナルな創造性」をダウンロードすることに他なりません。それが真の目的です。チャネラーや、巫女や、神官や、ユタだけの専売特許ではありません!!!!!

すぺーすそして、いのちとは「大宇宙のあらわれ」そのものです。大宇宙や大自然が変化し推移する、それはまさしく「いのちの流れ」が起こす御業(みわざ)に他なりません。

私たちはそんなにも素晴らしい「無限いのち」の流れを頂いているのです!

いのちの情報を、神の情報を、DNA情報を、個の能力を、全てダウンロードしていいと許されているのです!(でも、多くの方がダウンロードできていませんが)

今一度、この「無限いのち」に意識を向け、いのちに敬意を払い、その流れのエクスタシーを感じて頂きたいのです。あまりにも、いのちを頂いている喜びに無頓着だと思います。

そして喜びの中でこそ、いのちの情報が(創造性・才能・能力が)しっかりとダウンロードされて開花するのです。

ところが、いのちの流れへのエクスタシーを感じる練習をしなくてはいけないほど、喜ぶ感性や繊細さが失われてしまった昨今、それを取り戻すことが急務だと感じています。

つまり、生きていくことのなかで、「無限のエクスタシー」を悟り、「絶対的なエクスタシー」を悟ることが真の覚醒だからです。(=タントラ=神ながらの道)

いのちを喜ぶこと、いのちを意識し感謝すること、それは女・子供の遊びの領域の話しではありません!もっとも高貴で崇高な基本的瞑想なのです!

だんすそのために、今、タントラを舞踊というカタチでも世に出していこうと思っています。(ただ、舞踊は入り口に過ぎませんが)

男性性が優位な人、男性性ばかりを使う人、左脳や理屈や思考ばかりに片寄る人にこそ、もっとも必要な領域です。

エクスタシーの中でのみ、真のオリジナルな「創造性」がダウンロードされ、生まれ、湧き上がるのです。(各自の中にある、聖なる女性性)

そして、さらにこの創造性を素直に実行に移していくことで完成です。(各自の中にある、聖なる男性性)

宇宙はすべからく、この男女原理を基礎としています。

「生きる」とは何か?

それは、いのちのダウンロード(喜びの底力)から湧きあがる「創造性」(聖なる女性性)を、勇猛果敢な「攻め」(聖なる男性性)に転じていくことに他なりません

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook