スターハートブログ

3日間集中ワークin大阪→ 12/29にて〆切

| すぴりちゅあるブログ, セミナー

人生の特定のタイミングで、誰もが必ず「大いなる愛の叡智に目覚める」というチャレンジに取り組むことを思い始めます。
ですので、感情におぼれるゲームを終える意志を持った方は、来年からは、「真の自己」(根源の底力)を発揮していく体験に入ります。

magic book

そして、身体の「青写真」である光の体が活性化され、周波数が高まっていくと、人は「真の自己」、普遍的な宇宙レベルの自己(ユニバーサル・セルフ)として、もっと覚醒した状態になります。

それは、物質的な次元の「肉体&地球」を、あなたがこよなく愛していることが基本でなくてはなりません。

 

この地球は、1万3千年の分離サイクルを終え、新しい融合サイクルへと移行中です。更に精妙な高次の周波数が地球にも降って湧いていますが、私たちの身体も、それに対応できる「真の自己」を活性化していく必要があります。

 

来年早々、このための「3日間・集中ワーク」を大阪にて行なうことに致しました。


そして、2月からは(東京にて)「宇宙奥義の4ケ月コース」を開始致しますが、3日間ワークの内容にプラスして、中立透視&中立チャネリングなどを学びます。まずは、3日間集中ワークのお知らせです。(後日、4ケ月コースのご案内を掲載致します)

…………………………………………………………………………………

「宇宙奥義2016」3日間集中ワークIN 大阪 

 

ご参加の方には、あなたの「真の自己」からのメッセージをチャネルしてプレゼント!(年明けに)

Weihnachtslicht~脳下垂体・松果体を開く~
~真の自己の躍進~


一番の目的は、宇宙が決めている2016年のあなたの「青写真」の創造と活性化です。

光の体の「青写真」の領域は、オーラ体の5層目にあり、ここは「質」の波動によって活性化されます。
イメージ画像によっては活性化できないので、今までのような「引き寄せ法則」(古い技法)は役に立ちません。

 

ワークの主な内容

・自我の「アナライザー」と「クリティカルマシン」を撤去する

・菊の花を使って「画像エネルギー」を抜く(cf、西洋魔法ではバラを使う)

・錬金術を使って「画像エネルギー」を抜く

・宇宙の「3つのシンボル」による意識の深化(神化・進化)

・二極を統合した「超越的な視点」(究極の観察点)、つまりゼロポイントを信頼する。

・「啓蒙(けいもう)の神殿」の秘密

・「光の体」にエーテル・テンプレート(青写真)を創る

・この世の親(肉体の親)からの生存DNA & あの世の親(光の体の親)からの無限DNA

・頭の思考(言語情報)からではなく、「無音」(真の音)から真のメッセージを得る

・聖なる二分法(「き」と「み」のタントラ)

・銀河会議、宇宙ミーティングへの参加

 

◆日 時: 月9日(土)・10日(日)・11日(月・祝) → 午後1時~5時位

◆受講費:  16万2千円(15万円+税)

→お申し込み後、10日以内くらいにお振り込み下さい。
(店番706)三井住友銀行 池下支店 (普)0190221 (株)スター・ハート

◆お申し込み法: スター・ハート窓口「申し込みフォーム」から(1月7日〆切)

◆持ち物: 飲み水。ノートと筆記具。録音機器。(→これらは各自のご自由)

◆会 場: (大阪駅)貸し会議室「ユーズ・ツウ」5階にて

(JR大阪駅(桜橋口)から徒歩5分)

〒530-0001大阪府大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル 3F
1階リサイクルショップ「大黒屋」さん、コンビニの「ファミリーマート」さんが入っているビルです

ゆーずつー

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

ヒーリング・ラウンジ
StarHeart(スターハート)
愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
大きい地図で見る

facebook