あなた自身のことを「エゴ」という

| すぴりちゅあるブログ

 

琵琶湖リトリート

北海道リトリート

 

 

以上に関するお申し込みフォーム
4月末5月初旬の予定です。宜しくお願い致します。

 

 

………………………

 

 

先に結論から。

 

 

人生がうまくいっていないと観じてきた方々、
それはダークサイドによる意識操作があったからであり、

 

 

うまくいっていないという共通認識
持つように、上手に仕向けられていたのです。

 

 

みんなを同じ認識に陥らせ、
苦しませるように仕向けました。

 

 

そして今もなお、人生がイマイチだと観じていらっしゃる方は、
シンプルな解決策をお伝えさせて頂きます。

 

 

過去の私たちは、「どうすればいいのか」とずっと迷いつづけて、
聖者やマスターたちから「まともな教え」を聞くチャンスがあったとしても、

 

 

エゴの不満・不足・欠乏感のほうが強すぎて、
宇宙の真理が全く受け入れられなかったのです。

 

 

そして、全てを根本解決するような「宇宙の教え」よりも、
とにかく個人的な自分の問題を解決する方法(自分の左脳が欲する答え)ばかりを求め続けてきたのではないでしょうか?

 

 

いかがでしょうか?

 

 

お金は?
恋愛や結婚は?
ビジネスの成功は?

 

 

う~ん、そもそも
そんな個人的なことは宇宙の目的じゃない。ダークサイドの陰謀。

 

 

人生がうまくいっていない人への
宇宙の教え」を書きますね。

 

 

なぜ、
うまくいかないのか?

 

 

ズバリ!

 

 

一霊四魂(天意のアイ)
でないから。

 

 

一霊四魂として生きていない人は、
つみ・けがれ・まがごと」の状態(エゴ状態)で生きているのです。

 

 

つみ・けがれ・まがごと」をやめる
一霊四魂に戻りやすくなり、戻れば人生が好転します。

 

 

つみ
自分や他者の無限の可能性を否定すること。
可能性を信じて伸ばすことをしないまま、幸せを欲しがる。

 


けがれ

元氣が湧いていないこと。生命力に「ゆとり」がナイ。
アイ(自愛と慈愛)のバイブレーションが全く足りていない。すぐ自分を氣落ちさせる。

 


まがごと

天のアイに対して素直じゃない「へそ曲がり」。
天を敬い、天にに祈って尋ねることをしない。自分の習慣、自分の好み、自分のやり方を押し通して生きること。

 

 

以上の三つをあらためていくと、人生がガラッと変わります。
特に「けがれ」を早く何とかして下さい。

 

 

だから

 

 

自愛!
もっと自愛!
さらに自愛!

 

 

自愛でないと、
不満・不足・欠乏の感覚が増え続けるばかり。

 


では
本題へ。

 

 

自分という一個人」がアイの状態になろうとしている、
そして「自分という一個人」がアイの言動をしようとしている、

 

 

そんな状態の方々が
まだまだ多いなあと観じています。

 

 

それ、微妙に
ズレてますよ~!

 

 

それ、
エゴそのものですよ~!

 

 

つまり、「自分という一個人がいる!」という
4次元リアル感からは離れて下さい。

 

 

カラダに同一化したリアル感
(固定化された3次元リアル感)からも離れて下さい。

 

 

以上の全ては
エゴの感覚です。

 

 

ミカンの実を丸ごと土に埋めておくと芽が出ます。
でも「皮から芽が出る」と信じて、皮だけを埋めて水をやってもミカンの芽は出ません。

 

 

皮には
種がナイのです。

 

 

それと同じことが
以下です。

 

 

一生懸命やっているのですが、
才能が全然開発されません。何で?」という質問。

 

 

自分の中にアイを見つけられません。
アイを感じられません。どうしてですか?」という質問。

 

 

その答えですが、

 

 

あなたが「これが自分だ」と思っている部分は、
アイの種の部分ではないからです。一個人の部分には、種などナイからです。

 

 

一個人としての固定的な感覚
そのリアルなエネルギーを観じたままでは、

 

 

何も
変わらない。

 

 

一個人の感覚から出る、その練習のために、
オンライン瞑想会を行っています。

 

 

感覚のシフト&拡大
実感エネルギーの流動に早く慣れてほしいと思っています。

 

 

一瞬たりとも固定されることなく
常に変化し続ける宇宙エネルギー(バイブレーション)、

 

 

一時たりとも同じではないエネルギー(バイブレーション)、
そのようなバイブレーションの存在が皆様自身です。

 

 

どうか、その自由自在で伸びやかなバイブレーションの感覚にこそ、
もっと明確なリアル感として実感なさって下さい。

 

 

一個人としての主義主張や、ジャッジメントや、
固定観念を全く持たない、それが「」です。

 

 

創造主の意向(天意)に沿った「優しい真心」のバイブレーションを放ち、
アイだけを全身から打ち震わせている存在、それが皆様自身であり、「魂」です。

 

 

実は宇宙は、ビッグバンから始まったというよりは、
壮大なアイスピン(うず)
から創られたのです。

 

 

壮大なアイのバイブレーションを作り出す「中心」、
アイのウズの「中心」、

 

 

ウズの「中心」が
宇宙創造主であり、

 

 

皆様自身
正体でもあるのです。

 

 

それは全くもって
「個人」のことではありません。

 

 

皆様自身、まだ自分という一個人の感覚に
「執着」している割合が多いように観じます。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

自分個人という特定の決まった感覚になりがちな意識、
自分特有の考え方や意見、自分個人の色々なクセ、

 

 

それらをどんどん溶かしていくと、
伸びやかで自由自在なバイブレーションだけが流動するようになります。

 

 

実は
これが歓喜です。

 

 

皆様自身が歓喜に満ちあふれていないのは、
自らを「一個人」として認識したままだからなのです。

 

 

しかもそこには、
ダークサイドによる意識操作があったのです。

 

 

一個人としての感覚(エゴ)になるよう、そう錯覚するよう、
ガッツリ思い込まされたのです。

 

 

でも、一個人なんかじゃない!

 

 

だから、錯覚でしかない一個人としての「あなた」、
そんな「あなた」がいなくなれば、

 

 

全て

 

うまくいく!

 

 

一個人としての「あなた」がいなくなれば、
天のアイのバイブレーションが自由自在に動き、縦横無尽に動けます。

 

 

ウズの中心である「魂」が主導権を取れますから、
アイのバイブレーションを大きく巡らせることが可能になるのです。

 

 

大変申し訳ないのですが、
ハッキリと申します。

 


一個人としての「あなた」こそが
「エゴ」なのです。

 

 

そのことは
何度も書いてきました!!

 

 

それでもなお、
一個人のリアル感がやめられない!!

 

 

そろそろ「天」も
言うと思いますよ、

 

 

もう知らん!
て。

 

 

一個人としての意識、
それがエゴです。

 

 

以前にも書きましたが、
これが私!」と思うものがあるうちは、エゴのままです。

 

 

これが私」という存在の感覚を手放し、
天のアイバイブレーション(一音)の流動のみを実感し、完全共鳴して下さい。

 

 

流動龍動

 

 

 

一個人という閉じられた感覚を、
壮大なアイのバイブレーションの中に全面的に溶け出させてしまうことによって、

 

 

全体一つ」の流れに
入ることができます。

 

 

私たちの個別意識は消え去る、
その時期に来ているのです。

 

 

赤ちゃんは全体一つ」の流れに
完全に溶け去っているし、

 

 

その状態が大好き!

 

 

全体と混じり合う歓び、
大いなる一つになることの心地良さが大好き!

 

 

じゃあ、私だけの特性や、
今まで積み上げてきた個人的な素晴らしさはどう発揮するの?

 

 

私らしさという特性を、
全体一つの流れの中に溶かしてしまうなんて、許せない!

 

 

そんなセリフが
私の耳に聞こえてきます。

 

 

でも、皆様自身のその反発
ハートに回収して癒して下さい。

 

 

どう転んでも、
どうあがいても、どう反抗しても、

 

 

もう
年貢の納め時」
なのです。

 

 

一個人というものを成り立たせている要素の全て、
自分の意志、考え、カラダ、全て天にお返し下さい。感謝をもって差し出すのです。

 

 

もし皆様自身が
天に反発して何も返さなかったとしても、

 

 

そう遠くないうちに撤収されます。
今度こそ、完全に撤収される。

 

 

一個人という「概念」そのものが、
この世に錯覚を起こすためのものだった・・・。

 

 

私たち全員に
分離した感覚(個別の存在感)を起こさせるための麻薬だった・・・。

 

 

そして、私たちを
お互いに戦わせるための策略だった。

 

 

一個人としての自分が
外側の現象を見るとき、

 

 

必ず目には「うろこ」がくっついている。
錯覚のための「うろこ」です。

 

 

魂として目を覚まし、赤ちゃんのように
全体一つに溶けるまでは、

 

 

一個人の意識には
(ごく薄くでも)鱗は残り、目の奥でジャッジを続けてしまう。

 

 

何かの出来事や
誰かをジャッジしている限り、

 

 

内側にアイを巡らせることはできないのだから、
回収も癒しも進まない

 

 

天意からのアイを意志し(=意宣りをし)、
自分の意識を宇宙創造主(=天)に合わせることは、目の鱗を天に返す働きをする。

 

 

そして、またしても
何かや誰かをジャッジしている自分を見つけたら、

 

 

またその一個人を内側に受け入れて(=天に還して)、
目前の全てを真っ新なアイとして見る。

 

 

かつては、一個人としてのリアル感覚が
非常に強かったManaですが、

 

 

ある日、内面の目が開き、
次いで覆い(うろこ)がバッサ~と取れました。

 

 

Manaは一氣に真実を知って、
真の自己に戻りたかったので、

 

 

一時期は「集中的に」
本氣で真理に取り組みました。

 

 

その一時期とは、

 

 

25年です(笑)

 

 

今は、「一時期」というスパンがもっと短縮され、
今の皆様自身にとりまして、

 

 

「魂に戻る」ことは
とても楽になっています。

 

 

次回の更新予定は
4月23日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook