スターハートブログ

(〆切ました)熱田神宮

| すぴりちゅあるブログ, セミナー

私たちが「所有」の意識をやめると、あらゆる富(時空間)がおのずと循環しながら訪れてくれる、そんな経験だけをするようになっていくでしょう。

 

私たちの中にプログラムされた「所有」という考えや意識をはずす、それは、「これは誰々のもの」という境界線を引くことをやめることであり、島国根性から出るということです。

 

「私のお金だ!」と思うから、出したくない。
「あの人のお金だ!」と思うから、もらいにくい。(あるいは盗みたい)

 

「私のパートナーだ!家族だ!」と思うから、縛りたい。
「あの人のパートナーだ!家族だ!」と思うから、距離を置いて遠慮する。(あるいは盗みたい)

 

お金も、モノも、人物も、アイデアも、能力も、あらゆる全てが誰のものでもない。
宇宙全体の「共有物」です。


 

所有する意識に縛られると、それ以上を受け取って経験していくことが困難になりますですから、何かを囲い込んで「所有」するというような意識はドンドン外して頂ければと思います。


すると、狭い境界線(所有結界)のエネルギーが決壊して、もっと多くの富や豊かさや能力の「循環」が、ちょうどいいタイミングで各自のもとへなだれ込むことが可能になるのです。

………………………………………………………………………………………

ですので、またしても緊急ですが、所有の意識を完全に手放す【所有結界はずし】の儀を、2・11建国記念日に行なうこととなりました。神々の応援もお借りして。

 

「所有結界はずし」の祈祷後は、本殿の結界内での参拝。天照大御神(もしくは他の神々)からのオリジナル・メッセージ(神託)を、めいめいで受け取って頂くつもりです

 

うまく受け取れなかった感じがする方には、私が代理となってメッセージさせて頂きます。

 

日程は「2月11日」がメインですが、どうしても無理な方には、「2月14日(日)」でも構わないとのことです。
今回は、現地参加(熱田神宮)と遠隔の二本立てです。

 

遠隔の方は、お振り込みだけでお手続き完了です。(後日、意識の合わせ方をブログにてアップ致します)

 

そして、現地参加や遠隔に参加しなくても、皆様が御自身のご意志で、「所有結界を外す!」と意宣って頂き、(さらにご希望であるならば、)天照大御神や神々からのメッセージを受け取ると意図して下されば、それで大丈夫です!

 

2月11日か14日、午後2時くらいがエネルギー同調しやすいと思います。(もちろん、その日時以外でもOKです)


 

ほんでん

 

所有結界はずしの神儀 
神託の賜わり

当日は、外の本殿の中での参拝もありますので、コートを脱ぐ時間が5分くらいございます。
コートの下には、風を通さない、保温性のある衣服で起こし下さいませ。

 

日  程 : 2月11日(祝・木)満席2月14日(日)のみ

集合時間: 午後12時45分 厳守!)→修了は3時半くらいの予定

集合場所:熱田神宮の本殿前 →迷われた場合、090-9194-8992

参加費 : 3万3千円

申し込み: 申し込みフォームから

締め切り: 二次募集:2月9日(火)まで。お振込みは2月10日必着

三井住友銀行 池下支店 (普)0190221 (株)スター・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

ヒーリング・ラウンジ
StarHeart(スターハート)
愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
大きい地図で見る

facebook