内から外へ完熟する

| すぴりちゅあるブログ

あなたの自我(思考)が物理世界を創っているわけではない。その傲慢な考えは単なる思い込みでしかなく、そのへんの教祖と変わりがありません。

 

あなたは「無限」(限界無し)の創造主。その場合の「あなた」とは、「虚空のゼロポイント」のことです。洗脳された頭に左右されるような自我でいる限りは、「制限」の創造主でしかありません。

 

Farbenfrohe Herzen物理世界の現実は、自動的に勝手に完熟する。
草はひとりでに生える。

 

それを自我の考え(低い波動)でジャマしてきただけ。

 

そういう自我(制限思考)は、過去の亡霊であり、もう分解されて成仏しなくてはならない。
それは、真のあなたじゃないから!

 

あなたが実際に見た瞬間、それはもう消えて無くなっている。自我が思うような「いい現実」(3D画像)とやらも、「悪い現実」(3D画像)とやらも。

 

そういう必ず消えゆくものに、一喜一憂するゲームは、アキアキしませんか?
外の現象は、神によって自動的に内から外へ完熟していく。その流れをジャマしないこと!

 

あなたの頭を含む全身の内側が、ニュートラルで、全体的な感覚であれば、もっともスムーズにコトが運びます。

 

「何でもアリ」「何でもOK」そういう感覚でいて下さい。そうすると、じつに不思議なことに、自我がゆるむ。なごむ。身体空間もなごむ。

 

その空間のゆるみの奥から、神の愛が出現してくる。完熟するために。

 

「こうであってほしい」「これはイヤ」「~であるべき」そういう思考によって、あなたの身体空間は一気にギュ~ッと固くなる。固くなると、神の愛や自由な喜びが出てこられない。

 

身体空間が焦りの波動になっていても出てこられないし、不信の波動でも出てこられない。

 

意識も身体空間も、ニュートラルであること、普通な感覚であること、全体的であること。このような状態で日々なごやかにお過ごし下さい

 

18日(月)から24日(日)までの一週間、ベトナムに出かけますので、今日の午後には成田です。明日のブログだけは、今からタイム予約しておきます。

しばらくメールなどを拝読できず、個人的なお返事も出せませんが申し込みフォーム」は稼働しており自動返信メールも届きます。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook