黄金の一瞬一瞬(=ゴールデンタイム)

| すぴりちゅあるブログ

ゆうべ遅くに自宅に着きました!
単なる骨休め&観光のつもりで行ったベトナムでしたが・・・・

 

「あれまあ!」何という気付きの連続だったことか!
今後のセミナー&イベントに必要な全て、そして全ての方々の人生の根幹(神髄)を、一足早くレッスンさせられてきました。

 

抑圧していた古い闇を受け入れて解放する時、そこに個人的な抵抗が加わると、必ず心に「痛み」が出ます。辛くなったりします。だから、嬉々として闇を受け入れて下さい。

 

たとえば、「バカヤロー!あいつなんか死んじまえ」「大嫌いだ」「こんな人生、まっぴらだ!」っていう感覚が出たら、それはちゃんと自分の中で目いっぱい表現させてあげて下さい。

 

ただし、それと同時に、「解放しているのだ」ということを忘れずに。でないと、また飲み込むからです。

 

「空」(くう)からの(神からの)メッセージは常に万人に降り注いでいて、それを気付くだけのことですが、こちらの態度が片寄っているモードの時には、なかなか分かりません。

 

楽しくニュートラルなモードになって(中立的観察モードになって)、その状態から単に問いかけするだけで、即答されます。
疑いを持つことは、神を疑うことです。

 

CIMG1498日程の後半に泊まったホテルの敷地は、圧倒される広さで、そこに立っているだけで圧巻の空気感を味わえました!

 

「空気」、つまり「空の気」(ゼロの気)が満ち満ちて、真の「風水」(真の神)とはこういうものかと感じました。

 

ニュートラルではない人が多いと、場が崩れますが、ほとんど誰も居なかったから、余計に風水が生きていました。

 

海からストレートに「気」が入っているのが実感でき、それはもう至福で至福で死にそうになりました。この純粋な気こそ、神の原型なのです。これが富裕というものです。

 

その至福な空間を写真に撮ったら、光のツブのオーブ(気の玉)がいっぱい写っていました!!!
雪でも雨でもなく、カメラのレンズの汚れでもなく、すごい気玉です。

 

CIMG1504最も皆様にお伝えしなさいと言われたメッセージ(&気付き)は、
「今」というゴールデンタイム(黄金比の時)を、未来(未熟なエネルギー)や過去(腐敗のエネルギー)によって「けがさない」ということ。

 

けがれ=気枯れ・・・・です。

迷い、疑い、それも気枯れです。疑いと迷いがなぜ起こるのかと言いますと、頭を使って「過去」の情報との比較をするからです。

 

頭に入力された過去の情報によって、比較検討し、態度(モード)を決めるというクセを続けるならば、やはり気枯れが起こり、黄金比が崩れて、ゴールデンタイム(富裕&繁栄)が一気に消滅します。

 

CIMG1495今、今、今を、いっさいの過去からの先入観なしに、嬉々として楽しむモードを身につけて下さい。

 

頭が働く時、必ず、過去を持ち込んでいます。気が上にあがって、のぼせ状態になり、今の素晴らしさが「腑に落ちる」ことができなくなります。

 

モード・チェンジというキーワードを使ってもいいでしょうし、常にニュートラルなモード(ゼロ状態)から、時の色彩を味わって生きて下さいますように!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook