無条件の愛へ「結び直し」

| すぴりちゅあるブログ

(今日はバレンタインデー。そのせいか、「愛」に関するメッセージが降ってきました)

私たちの人生の中で、「恨みの関係性(結び)」が残っていると、そこは敵対してきます。ですから、愛の関係性に「結び直し」をすると、敵対するモノゴトが一切なくなります。

 

stockfoto_63856835_XS人間の頭が思い込んでいるような「最低最悪」なるものを愛する時こそ、「神の愛」になった証しと言えるのです。

 

その神の愛(無条件の愛)で、あらゆる全てとの「関係性」を変えていくことが、私たちの繁栄や実りにつながるのです。

 

●あなたは「あらゆる状態の部屋」を無条件に愛していますか?

最低最悪な部屋の状態を恨んでいませんか?綺麗な部屋や、整った部屋だけを愛していませんか?

 

●あなたは「あらゆる状態のお金」を分けへだてなく無条件に愛していますか?

マイナス500万円や、マイナス38万円を嫌ったり、恨んでいませんか?

10円を無条件に愛していますか?

3億円とか、800万円だけを愛していませんか?

→だから、お金が回ってこないか、発展しない。

 

●あなたは、「あらゆる家」「あらゆる車」を分けへだてなく無条件に愛していますか?

中古車や、古い車を嫌っていませんか?

逆に、ものすごい高級車や、維持費がかかる車を嫌っていませんか?

新車や、見た目のいい車だけを愛していませんか?

→だから、家や車に恵まれないか、家と車が発展しない。

 

●あなたは、「あらゆる仕事」を本気で無条件に愛していますか?

肉体労働や単純労働を嫌って恨んでいませんか?

高給な仕事や、見栄えのいい仕事だけを愛していませんか?

→だから、仕事に恵まれないか、仕事の内容が発展しない。

 

●あなたは、「あらゆる天候」を本気で無条件に愛していますか?

曇りや雨を恨んでいませんか?

晴天だけを愛していませんか?

→だから、お天気が敵対してくる。

 

●あなたは、「あらゆる人」を無条件に愛していますか?

誰かを嫌って、誰かを恨んでいませんか?

一部の人だけを愛していませんか?

→だから、人材に恵まれないし、人間関係が敵対関係になる。

 

●あなたは、「あらゆる自分」「あらゆる相手」を無条件に愛していますか?

最低最悪の自分や相手を嫌って、否定して、恨んでいませんか?

世間的に賞賛される自分や相手だけを愛していませんか?

自分が思う理想の自分や相手だけを目指していませんか?

だから、「真実の愛」=「神の愛」が分からない。

…………………………………………………………………………………….

全てに対して愛での結び直しをして下さい。それは、ご自身で考え、ご自身で実践して下さい。

誰かに聞く時点で、愛に取り組む姿勢ではないのです。真摯に、素直に、分けへだてなく(無条件に)愛するをやってみて下さい。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook