感情についての補足

| すぴりちゅあるブログ

1DAYセミナー】会場追加のお知らせ→募集は11月初旬を予定

日程順

  • 名古屋・1月 8日(日)13時~17時(名古屋駅前)
  • 東 京・1月14日(土)13時~17時(東京駅前)
  • 大 阪・1月21日(土)13時~17時(大阪駅前)
  • 札 幌・1月28日(土)13時~17時(札幌駅前)
  • 博 多・2月 4日(土)13時~17時(博多駅前)

 

・新時代における「意識のあり方」
・お金に関するプログラム

・ボディ・シンクロによる身体空間開発
・天意のブリージング(霊的な呼吸法)
・意宣り(いのり)は基本

・隠蔽(いんぺい)されてきた情報の開示
・あなたの真の意志を「ある呼吸」にリンクさせる秘法
・霊的本質の活躍
・光の体の仕組み

 

 【長期講座に関して(2月~6月)→詳細は11月初旬頃に
・「東京」は確定
・京都でしたが、駅前会場の都合により、「大阪」に変更となります。

…………………………………………………………………………………………………….

 

少し前のブログで、何回も強い感情が涌くとき、

それは「過去の情報の欠落」を教えてくれていることを書きましたが、

もうひとつ、感情が意味するコトを知って頂こうと思います。

 

 

今までの地球では、

一部の者による「独占所有」がはびこってきました。

評価」というシステムによって、優劣を競い、

沢山の人から「いいね評価」を集めた者、

評判と名声を集めた者だけが、経済面でも勝ってきました。

そして私たちは、世間的な評価によって

優秀だと認められた者だけを崇拝するか、

あるいは逆に、その者に猛反発して、

ダメ出しの評価を下すかのどちらかでした。

 

 

全ては「独占所有」というプログラムが刷り込まれているせいです。

祖先たちも、このプログラムどおりに生き、

全体調和しないまま、

発展的ではない経験をしてきた経緯がありますから、

当然、人類の魂(経験の記録器)に刻まれる内容は、

苦しい感情の経験がますます増えて強まるだけでした。

そして、このような魂のリサイクル既知データの使い回し)によって、

人生をムダに生きることをさせられてきました。あまりにも無意識に・・・。

 

 

それは各自の純粋な意識が眠らされていたためであり、

真の自己を忘れたためであり、

自我という低い意識レベル(独占所有のプログラム)に

すえおかれていたためです。

これからの地球の進化発展においては、

私たち地球人がきわめて高い意識になる必要があり、

古い魂のリサイクル(輪廻)を廃止することが大切です。

低い意識が「独占所有」であるのなら、

高い意識とは「公平な分かち合い」ということになります。

古風な言い方ですと弥栄(いやさか)です。

 

 

多くの人にとって、今、最も開発すべきことは

「公平な分かち愛」の意識です。

この高い意識になることをジャマしているものが、実は、

低い意識から起こる「激しい感情」なのです

 

 

私たちの霊的本質である高い意識は、

すばらしい愛と知性と能力と繊細な感性といったような

「お宝」を初めから持っていますが、

「独占所有」という歪んだプログラムによって、

各自のお宝は全て抑圧されてしまうのです。

 

 

オリジナルな能力も才能も、

完全にエネルギー的に抑圧され、

その「自己表現」されなかったエネルギーは「はけ口」を求めて、

恨み・欲求不満・怒り・悲しみ・といったような

激しい感情に「変換」されてしまうのです。

つまり、抑圧されてきている自分の才能や感性を、

全て否定的感情にすりかえているのです。

 

 

要は、低い意識のままであれば

この激しい否定的感情を解放するには、

否定的な「現実」を創るしかないわけです。

感情の解放のために、いちいち辛い現実を創る、

これが多くの方の「お悩み相談」の現状です

 

 

そんな辛い現実を作ってまで

感情を解放するというゲームではなく、

高次の意識になってしまうことで、

各自がオリジナルな能力を発揮できていくならば、

否定的で不自然な現実は作らなくてすむのです!

 

 

地球人種のような、感情のブレ幅がこんなにも大きい生命体は、

宇宙のどこを探しても他にはいません。

実は、感情は素晴らしいツールであり材料なのですが、

残念ながら今のところは、

抑圧された激しい欲求不満の「はけ口」にしかなっていないのです。

豊かな感情を「はけ口」として使わなくても、

素晴らしい感性と能力として活かすことができるのです。

(続く・・・)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook