神聖さ!
長期講座の皆様へ
お知らせ
以前、チラッとだけお伝えした座談会(現地参加のみ)が
延期となりました。申し訳ございません。
4月12日(日)↓
■5月24日(日)
13時~16時(名駅プレミア307)
座談会では、いかなるご質問・ご相談にも
「納得ゆくまで」お答えさせて頂きます。
………………..
イノリという柱は、
見えないけれども確実に在ります!!
天の意宣り(弥栄創造への決意表明)をするとき、
それは必ず「柱」になる。神聖な光の「柱」になる。

そして、日本にだけ
天空から海底にまで伸びた「黄金の柱」があります!!
だから、私たちも堂々の「志」が非常に大切になってくるのです。
「志」を天の意に変えないと、神氣や霊力に触れることがますますできなくなります。
私たちは長いこと、
「自分の価値」をなかなか観じられませんでした。
神聖なアイの光(命の本質)であることを
忘れ去ったからです。

だから、
世間的に立派な人になること、頭がいい人になること、
何かが出来るプロになることを「自己価値のための目標」にし、
自己価値を証明するものを獲得するため、
周りと戦いながら頑張り続け、多くの賞賛を得ることを条件にして、
その条件を満たして初めて、「自分は生きている価値あり」とか、
「堂々と生きていてもいいのだ」という花まる許可を降ろしてきました。

でも、条件つきの自己価値なので
どこか不安でたまらず、命を削っていくばかり。
そうやって、アイを使わずに、
ただただ頑張ることによって、命をロスしてきたのです。
自らを神聖だと認めない生き方が、
生存プログラムとして私たちのDNAに入力されています。

しかも、ダークサイド存在によって
マインドコントロールされており、
私たちをお互いに戦わせるように仕向け、
神聖なアイをお互いが放つことを阻止し、アイを「核融合」させない仕組みにしたのです。
以前のブログで、地球は「核融合の星」
であることを書いたと思います。長期講座でもお伝えしました。

核融合によって真の発展的創造が行われ、
未来永劫にわたって変容進化が起こります。
1プラス5が
「6」になるのではなく、
1プラス5が
「無限∞」になるのが核融合です。
60万円-55万が
「5万円」になるのではなく、無限∞(決まらない数字)になる。
核融合です。
すなわち、「普通の算数」に従うと、直線時間軸に閉塞されます。
核融合を使うと、時間や算数を超えます。

私自身が過去に(お金で)何度も実験済みですが、
あらためて今、この実験に取り組み始めています。
残高を見ると、目が脳に数字を記憶させてしまうので、
残高を見ないで使っています。豊かな波動は変えないのです。
ただし、やみくもに使うのではなく、全体貢献するアイの意識を中心にし、
お金を自由に使うチャレンジです。
増えることもあるし、かなり使ったけれど、
さほど減っていなかったこともあります。
全ての人・数字・カラダ・モノ・自然界との関係性が
「感謝・祝福・賞賛・敬い」という【神聖なアイ】でつながることで「核融合」が起きます。

弥栄発展の
基本です。
今までの地球は、ダークサイド存在の意識によって、
核融合の本質が抑え込まれていましたが、ようやく息を吹きかえしてきました。
地球だけでなく、私たちの【内宇宙】も
「核融合」のシステムを授かっています。

そのシステムを起動するには、
私たちが根本的に「神聖な存在」であることを自覚し、
そのバイブレーションのまま生きることしかありません。
神聖さを忘れて、アイではない生き方をしてきた自分(エゴ)も多々いますが、
今こそ回収し、アイの温もり(全母性)で包むことが必要です。
でも、その肝心の「アイの温もり」の感覚さえ、長らく忘れているので、
「瞑想」にて体得しなおすことが不可欠です。

長期講座に出ておられる方も、瞑想は基本ですので、
楽しく続けて下さればと思います。
瞑想には二種類あって、
メディテーションと
ディヤンがあります。前にも書いた通りです。
メディテーションは比較的、ただ感情的に気持ちよくなるだけとか、
癒しをしないまま、ポワンポワンと浮ついた感覚に誘導するような瞑想です。

ですから、「現実逃避」の瞑想になってしまうことも多々あります。
それが悪いわけではありませんが・・・。
そして、ディヤンは、地に足のついた瞑想のことで、
私たちの「日常の姿勢」を培うための瞑想です。
ですから、日常において
目を開けても出来るようになって頂くのが目的です。

……………………
話を
「自己価値」に戻します。
カタチある物理的なモノも、
細かく細かく分解していくと「アイの光」になります。
これが全てに共通するワンネス状態です。

したがって、生きとし生ける全ては「アイの光」であり、
一切の「優劣」がなくて、本質的には皆が「神聖」な存在です。
未来永劫にわたって「新生」し続けるような
「神聖」な存在である私たち、
この究極の真実を、
天に向かって「申請」して下さい。これが「イノリ」です。
アイの光ほど「神聖なもの」は
どこにも存在していません。

私が、ここ最近になって、
「まずは、虚空と一体化して下さい」と皆様に申してきたのは、
「虚空」が神聖なアイの光のシンクタンクであり、
アイの光のダムだからです。全ての源流だからなのです。
この上なく神聖なアイのダムに一体化し、
どれだけ自分の中に神聖なアイを汲み上げ、全身全霊に広げられるのか、
そこがミロク5次元への
分かれ目。

いかなる高次の神々も、いかなる自然界も(地球)も、
虚空からの「未来永劫の神聖なバックアップ」がなければ、柱として立ち上がることもできず、活躍もできません。
虚空の「無限の才能・能力・霊力・神通力」が枝分かれした状態、
それらを神々と申すのですが、つまりは私たちのことです。
ここからが
本題です。
これから先の時代は、「思考」で学ぶのではなく、
バイブレーション(波動)で学んでいく時代になります。

だから「繊細な感覚」が大事になりますが、
頭を先行させて考えている限りは、感覚の発動がジャマされます。
アイの核融合のシステムを使って、
皆で弥栄な「現実創造」をしていくことが本格的になっていきますが、
それをもっと細かく
説明させて頂きますと・・・
●5次元以上の神聖なバイブレーション(アイの意識)と、
●モトモトの純粋無垢な4次元バイブレーション(=エーテル)とを、
●3次元バイブレーション(肉体)に「かぶせる」「重ね合わせる」ことで、

弥栄発展の現実を創る
というシステムになっています。
5、4、3、の時空の
次元融合です。
特に、5次元以上のアイが重要ですので、
「これ以上、霊的なことを学ばなくてもいい」
「この辺でやめよう」という離脱の思い(創造からの逃避)におちいると、

核融合のシステムは
機能しなくなります。
なので、「弥栄な現実創造」を確実に体得し、
寸分の狂いもなく体現できるまでは、霊的な学びをやめてほしくありません。
2026年は
本当に分かれ目です。

未来永劫の
霊的な学びを選ぶのか、
「この辺でいいや」と我流の生き様に戻ってしまい、
真の「神聖さ」をやめるのか、
分かれ目です。
神聖さへのブラッシュアップをやめないでいると
核融合のシステムが体得できて、実際に外側へと体現できるようになります。
「あんな食べ物!」と思っただけで
あんな食べ物が、

「こんな家!」と思っただけで
こんな家が、

「寸分の狂いもなく」
出現するようになります。
そうなると、いちいち「お金」を経由しなくていいのです!!
もう、お金の心配が不要になるので、ただただワクワクします!
ただし、私たちの4次元エーテルのカラダ(エネルギー・ボディ)には
「私なんか」とか、「まだまだです」とか、

「むつかしそう」とか
「大変そう」などという思いこみが入力されていますので、
そういう自己否定があれば「神聖な霊力」にブレーキをかけます。
サッサと癒して下さい。
ブレーキを癒して外すだけでは、さらなる発展は起こらないので、
必ず「アクセル」を軽やかに(未来永劫)踏み続けて下さい。

アクセルを全開で踏むとは、
「自らの神聖さ」を全開で自覚し続けることであり、
他の全ても「神聖な光の存在」であることを
認め続けることなのです。
■4/19(日)・1DAYセミナーでは
今日の内容の全てに触れて参ります。さらなる超秘密も公開します。

どうか、皆様の全てが「神聖な存在」であることを自覚し、
自らの中心にある神聖さを常に観じるようにお願い致します。
次回の更新予定は
3月6日(金)です。
ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

会員ログイン
