己れの「芯」

| すぴりちゅあるブログ

 

「1DAYセミナー・後期」というタイトル表記を
1DAYセミナー・新ワークショップ」に変更させて頂きました。

お伝えする内容が今までよりも多次元的に深くなるため、セミナーとしてだけでなく、実地体感ワークとして、さらに
「神儀」としての側面も追加することになりそうだからです。
もちろん、最初の概要を省くことはありませんので、ご安心下さい。

……………………………

いつだったか、
沖縄に住む甥っ子が、
電話で私に尋ねてきたことがあります。
「ねーちゃん(=彼は私をこう呼ぶ)、
ニニギノミコトって何なの?
急にソレが来たんだけど」と言う。

 

私も詳しくは知らなかったので、
アマテラスの孫であり、
この世を繁栄させるために
降り立った神だと伝えました。

 

そして、他の神々と同様、
ニニギノミコトも
外側に居るのではなく、
実は私たちの内側(第五身体)
にある鋳型のひとつです。
神システムなのです。

 

何故、ニニギノミコトのことを
今ここで書いたかと言いますと、
私のマンションの玄関に飾ってある
ニニギノミコトという名の
「クリスタル・ワンド」が、
ここ最近、
実に弱々しい波動へと
下がっていることに気がついたから。

 

なので、そのワンドを通じて、
ニニギノミコトに
問いかけをしましたところ、
こういう答えが来ました。

 

「いまだに、ほとんどの方が
自我の維持に執着し、
あらゆるものに
情のコード(所有コード)
を刺したままだ。

 

そうすると、己れのエネルギーが
所有コードや対象のほうへと
流れて漏れてしまい、
それによって
弱気(気枯れ)になり
ますます【己れの芯】が
確立されないのだ
」と。

 

己れの芯】(天の意)が
確立されていなければ、
内なる龍も弱気になるし、
逆に、反抗心によって
暴走しまくることになる。

天の意に添った動き
(龍脈に沿った動き)
ではなくなるのです。

 

龍が起こす、
その人に必要な作用は、
【己れの芯】がしっかりと
確立されれば、
自ずと出てきます。

 

つまり、天の意図に沿った
イキイキした行動力(黒龍)が
必ず出てきます。
ウロボロスの龍脈は、
光の気の通路であり、
神々や龍の通路です。

 

ここが活性化されるほどに、
「第8センス」も蘇ります。
誰でもです!!

 

物理次元の肉体は、
実は多次元的な構造です。
その全てが、今ここの肉体に
「畳み込まれて」いるのです。

 

今までは、せいぜい
思考体と感情体の次元までにしか、
意識が及んでいませんでした。
これからは、
意識を拡大し、
多次元的な領域
駆使してのゲームになります。

 

ただし、意識の拡大をする時に、
決して間違っては
ならないことがあります。

 

過去の記憶(=自我)だけを
「これが自分だ」と思うような
意識のままであれば、
その意識を拡大するということは、
自我の肥大化につながる
だけだということ。

 

天の意、これが
「私たち全員」の本質であり、
究極ルーツなのだということを、
絶対に忘れてはならないのです。

 

日も月も、
曲がれる穴を
照らさず・・・・

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook