不幸の全てが「思い込み」

| すぴりちゅあるブログ

 

宇宙は
栄えるために出来ています。ハナからそうです。

 

そして私たちは皆、
宇宙発展の「原動力」という命火として生まれています。

 

ところが、
栄えないような「変質した意識」が人間にはあるわけです。

 

たとえば、
人生は不安だらけだ」という思い込みがあるなら、そういう現実を個人的には創ることになる。

 


誰のせいでもない、

ご自身の思い込みのせいで。

 

さらに、この思い込みをベースにして、
もっと不安な何かを思考し、その通りに創ったりする。

 

そうやって、
ものすごく簡単に不幸を創る。

 

まるで人間国宝級の匠のワザ!
無形文化財!

 

勲章を
差し上げたいほどです。

 

神々の意識には
(=私たちの本来の意識には)
貧困はないし、死神はいない。

 

弥栄なる豊穣世界のみです。

 

そうは言っても、
世の中には実際に貧富の差ってあるし
」と、

 

個人的な思い込みの「概念」を
口にする人もおられる。

 

でもそれは、宇宙には本来無いはずの
人工的概念を、
人間が作って「根深く」信じただけなのです。

 

貧しさという「概念」を
本気で信じて採用し、
リアルにイメージ力を使って「貧しい周波数」を感じ、味わっている(=生み出している)だけです。

 

その貧しい感覚のエネルギーは、
実に巨大なエネルギーとなって、それを発するご本人の周囲にまとわりついていきます。

 

ご自分がそう感じているのだから、
誰にも止められない。

 

そして、
そのまま嘆き続けていると、
実際の出来事としてドンドン起こってくるようになります。

 

こういう時、感じている段階で、
つまり

イメージ・エネルギーの段階で処理すると、実際の出来事が連鎖せずに済みます!

 

エネルギーの
爽やかで澄みきった周波数へと
変換してシフトするということです。

 

私たちは
エネルギー変換装置として、

ゼロポイントを持っていますから!

 

他にも、「不幸な自分」「栄えない自分
という概念を採用し、
生々しい【イメージ力】を使って、栄える方向に行かないような現実を創ったりもするのです。

 

そして、そういう「不幸な自分」を、
汗と涙と苦労と努力で「乗り越えよう」とし、

 


乗り越えるたびに

感情的には癒されますが、

 

それが快感(アドレナリン中毒)になるから、
もうやめられない。

 

このようにカラダに染み付かせたクセ、
苦労を乗り越えよう」とするクセ、このパターンを変えるには、

 

あなたが意識の中に
持ち運んできた「思い込み」を変えることです。

 

宇宙には
全体調和して栄えることしかないのだと、あとは妄想なのだと、

 

この真実に
目を覚まして下さい。

 

15日(日)、16日(月)のブログは
 お休みさせて頂きます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook