「誰のおかげで」幸せか?

| すぴりちゅあるブログ

 


本日、要点だけでも、
長文になりました。
お金の流動(流通経路)の件よりも、先に書くべき内容が出てきましたので、今日はそちらから。

 

……………………….

 

ハート中丹田)が常に
「何に対しても」イキイキ開いていないと、ご本人が意識する対象の範疇(はんちゅう)がどうしても狭くなります。

 

 

アイのエネルギーを注ぐ範囲が狭くなり、
大きく広げることができないのです。

 

 

それだけではなく、ハートが閉じていれば、視野上丹田)もせまくなり、
自己中心的なものの見方・思い込み的な見方になります。

 

 

ハートが閉じて、アイを放つ範囲が狭いならば、
当然の結果として、全体全員へのイノリ下丹田)も弱々しくなります。

 

 

宇宙の意志である神界モデルを
この地上界へ開く意気込みも弱くなるのです。

 

 

神界の氣を広げて「栄える国体づくり」をするという意味が、
イマイチよく分からないというご質問がありました。

 

 

実は、分からないというよりも、
忘れてしまっているだけです。

 

 

エゴにとっては
忘れているほうが都合がよいのです。

 

 

「分からない」と口にしたり、そう思うことで、
魂としての波動状態を何も思い出さないよう、避けていきたいのです。

 

 

エゴは、自分が勝手に思いこんでいる幸せだけを
「これが幸せ」と信じているので・・・。

 

 

もし、あなたが「何でこんなに苦しいんだ」と思っているなら、
それは完全にエゴ(小我)の声だと分かりますが、

 

 

「近しい人たち、そして、自分が幸せなのだから、充分です」
と満足しているのも、まだまだエゴ(大我)の声だと気付いて下さい。

 

 

幸せに関する上限があり、
幸せに関する意識の範囲が狭いため、地球全体や全員のことを完全に忘れています。

 

 

全員でさらに栄えよ」
という宇宙の声(神我)とは異なるのです。

 

 

「今、仕事が忙しいの」
「今、大事な○○が控えていて、それどころじゃない」

 

 

「自分が住んでいる地域や国が、何とか平和で素敵であればいい」
「まあまあの、今の平凡な幸せでいい」

 

 

そんな心の奥には
「他の地域や国や人々のことは、全くあずかり知らぬ」とか、

 

 

「私一人がどうこうできることではない」「政府の仕事でしょ」
という無意識のエゴが隠れています。

 

 

あるいは、神々と「横並び」することへの
罪悪感が深いところに隠れています。自分でも絶対に見たくない罪悪感が・・・。

 

 

私がひんぱんにこういった内容を書いているので、
一部の人にとりましては「うっとうしいなあ」と思われるかもしれませんが、本当のことなのでゴメンナサイ。

 

 

今のご自分の幸せが、一体、
誰のおかげで(何のおかげで)手に入ったのだろうと、考えたことはありますでしょうか?

 

 

考えたこともないかもしれませんし、
「それなりに自分が努力してきたからでしょ!」だったりしませんか?

 

 

とんでもない!!

 

 

天地、および、神々の
純粋なイノリのエネルギーによってです!!

 

 

それが100%です。

 

 

あるいは、神々のイノリを自ら実践しながら、
常に神界という場を地上に広げてくれている「誰かさんたち」のおかげなのです!!

 

 

自分が頑張った?という「個人的な努力」の思いなど、
執着だらけの念力や呪詛みたいなものです。

 

 

何らかの意志を自分が定めたとして、
残るほとんどの部分は「神々の見えないサポート」があり、幸せな状態として創ってもらっているのです。

 

 

自分の努力の成果だと勘違いしていると、
見えない神々のありがたみも分からない。

 

 

誰かのイノリやエネルギーワークのおかげだ
という真実にも全く気づけないのです。

 

 

気づけないなら、ありがたみを感じられず、
神々に恩返しをしようという氣になるはずがないのもうなずけます。

 

 

そして、そんな狭視野なエゴの部分を
神々は全く責めていないし、罰することもしない。

 

 

ただただ、「早く自分の正体に気づけ。神の魂の側に戻れ
とは願っていますが・・・。

 

 

(あと少し、お付き合いください)

 

 

日常において、地上に住まう全員のことや、
全ての生命存在のことをあまり意識していないとか、

 

 

ほとんど頭にも浮かばずに
目先のことしか目に入らない状態、そのことをエゴ状態と申します。

 

 

しかも、エゴは本当のあなたではないのです。
だから、早く目覚めて下さい!!

 

 

素晴らしい人、善人、高尚な人というような
「大我」になることが宇宙の目的じゃない。

 

 

神の心とカラダに戻り(「神我」に戻り)、
神氣エネルギー(高い生命力)を、

 

 

地球の果て・宇宙の果てまで広げて
場づくりする(神業成就する)ことが今後の目的です。

 

 

その結果として、そこに住まう全てが楽々と伸び栄え、
自然に至福な現実が実を結ぶからです。

 

 

弥栄の創造、それは物を創ったり
具体的な出来事そのものを創ることではなく、

 

 

弥栄な神氣エネルギーを先に創る(=実感する)ことを意味します。
創ってから、ますます実感して広げていくのです。

 

 

あなたが出したエネルギーは
(その質を変えずに)大きく巡りますが、

 

 

巡ったエネルギーは必ず
(その質の通りに)実ります。

 

 

逆にいうと、
出さないエネルギーは巡らないし、実らない。

 

 

素晴らしいアイの神界の氣を広げて、
地上に神氣を巡らせるためには、

 

 

やはり
ハートの開き」が

カギを握ります。

 

 

冒頭部分にも書きましたように、
ハート開きの重要性を強く感じましたので、

 

 

多くの方にハート(中丹田)の「常なる開き」を
感覚としてマスターして頂きたいと思っています。

 

 

6月27日(日)の午後1時から
1DAYセミナーとして開催させて頂きます。(7月の長期講座でもやります)

 

 

申し込みフォームは
すでにアップされています・・・。

 

 

お金の流通経路(エネルギー経路)に関するブログは
8日(火)に予定していますが、

 

 

やはり、そこも
ハートの開きは不可欠だと感じています。

 

 

そして、この時期、私たちの人生の流れにおいて
パラレル分岐が完全に起こっていくので

 

 

今までと同じように
自分の頭と心に従って「自分流」の継続で生きるのか、

 

 

常に全てを「上に問いかけながら
創造の神々の意向に沿って生きるのか、大きな分岐点です。

 

 

おどしているわけではなく、
想像を絶する新しい全体幸せ(=奥戸の向こう)に行くのか、

 

 

一般常識的な想定内の幸せに浸るのか、
意識的な選択を迫られる大きな分岐点です。

 

 

ここにハッキリと
確約させて頂きますが、

 

 

個人の都合やこだわりをやめ、
純粋に誠を尽くす魂として生きていくなら、

 

 

その先には、今は考えもつかないようなギフトが
完璧に「セッティング」されている事を保証します!!!

 

 

もし、個人の都合(こだわり)を大事にして、頭を使って生きていくなら
アドレナリンが噴出するようなドラマが待っているでしょう。

 

 

この大きな分岐点の時期、私たちに向けて
先日、「上」から強いメッセージがありました。

 

 

あまりにも感動的でしたので、取り急ぎ、明日(6/5)書かせて頂きます。
お目を通して頂ければ幸甚です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook