「感謝の世界」VS「文句の世界」

| すぴりちゅあるブログ

 

■4月長期講座
受講の皆様へ。

 

ブログ最後にメッセージがございます。

 

…………………………………………..

 

今日は短めに
あっさりと仕上げます・・・。

 

 

この宇宙にはアイという「一音」しかなかったのですが、
アイではない音を私たちは勝手につくりだしてしまいました。

 

 

アイではない音?
不安・心配・迷い・疑い・落ち込みなどの音波のことです。

 

 

これは「神の世界」にはない音で
「文句の世界」の波動です。

 

 

そして、私たちがいったん宇宙に放った「文句の世界」の音は、
決して消去できません。

 

 

消去しようとすればするほど、
逆に強くなって残っていくのです。

 

 

アイではない音を消去することはできないのだから、
じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

アイの光(一音)で優しく包み、
「もとのアイ」に変容させるしか方法がないのです。

 

 

それなのに、変容させることもしないで
文句の波動にずっと関わり続けるならば、私たちは永遠に救われません。

 

 

「文句の世界」に関わる心を持っていると、
ご自分の意識のレーダーに「文句のエネルギー」がいっせいに入ってくるようになります。

 

 

文句を言う、不満を言うことは、
現実を創る主導権が自分に無い状態をつくります。

 

 

なので、主導権を取り戻すためにも
自分以外の何かのせいにすることをやめて、「文句の世界」に関わることをやめていきましょう。

 

 

文句の世界ではなく、「ありがたい世界」に関心を持つようになると、
ありがたいことにご縁ができます。

 

 

そして、ありがたいことばかりが
いっせいに入ってくるようになります。

 

 

もう、お分かりのように
私たちの「内なる関心」が外側の現実を創っていきます。

 

 

だとしたら皆様は
どの世界に関わりたいですか?

 

 

文句の世界?
ますます発展する感謝の世界?

 

 

そして、幸せな感謝の世界に関しましては
決して【上限】を設けないようにお願い致します。

 

 

幸せに関しての【上限】を創ったが最後、
私たちは「文句の世界」に入っていきますので!

 

 

以前のブログにも書きましたが、
もう一度「科学的な真実」を述べたいと思います。

 

 

それは科学誌ネイチャーに掲載された内容ですが、
光は「波動的な状態」と「粒子的な状態(物理的な状態)」という二つの側面を持ちます。

 

 

ふだん、全ての物事は
「波動的な状態」として存在しています。

 

 

これが私たちの「内なる状態」であり、
この波動がないと物理化ができません。

 

 

この波動的な状態が
私たちによって【観察】された結果が「物理化」なのです。

 

 

特定の波動的な状態を
観じて察するとき、そのまま現実化するのです。

 

 

内面の波動(氣・意識エネルギー)が
そのまま物質化するのです。

 

 

これが
創造の科学です。

 

次回の更新予定は
4月19日(火)です。

 

 

4月の長期講座
受講される皆様へ

 

 

最新の世界情報(闇の情報)もお伝え致します。
闇情報のみ、録画には残しませんので、是非、リアルタイムでお聞きいただきたいと思います。

 

 

そして、長引くコロナの影響、
さらにロシアとウクライナの影響もあって、

 

 

皆様も、自分でも気づかないうちに
精神的な負担、お体のダメージを相当に感じていらっしゃるかと思います。

 

 

免疫力も少しずつ低下し、
なかなか回復しづらい状況になってきている方もお有りかと思います。

 

 

4月の講座では、それに見合うような
「特別ヒーリング瞑想」をして参りますので、お楽しみに!

 

 

その日までは、今まで以上に
天地に対しての感謝を絶やさず、なるべく笑顔でお過ごしくださいませ。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook