緊急メッセージ(悪意の思考)

| すぴりちゅあるブログ

 

1DAY実習セミナー神の歩行・神の動き
申し込みフォーム
がアップされました。
⇒長期講座の方が受講されたショート・セミナー同じ内容です。

 


(5/28東京。5/29大阪)
28,000円

 

カラダは天の喜びを地上界に広げるための媒体です。
ですので、アイを広げるようなカラダの使い方をしない場合、それは不自然なカラダの使い方になります。

 

天意に添うことなく行っている行為の全て(カラダの動かし方の全て)が、
「不徳を積む動き」になります。

 

天とつながり、本来の伸びやかな意識をもとにして
大切なカラダを動かし、カラダの才能を上げていきましょう。

 

………………………………………………………

 

 

ここから
本日のブログです。

 

 

今の皆様が、この世での
何を見聞きしたとしても

 

 

日々「爽やかな生命力」で
満ちあふれていらっしゃるでしょうか?

 

 

さらに、ご自分の今後の人生に関して、
思わずニヤニヤしてしまうような「前向きな実感」はありますか?

 

 

その前向きな実感が、
日を追うごとにドンドン増えていますか?

 

今こそ、そういう本来のエネルギーを
実感し続けることが必要な時です。

 

 

もし、今、そうなっていないなら
非常に危ない分岐点に立っておられます。伸るか反るかの分かれ目。剣ヶ峰です。

 

 

前向きな実感」の継続こそが
宇宙のアイの道であり、天意です。

 

 

でも、人々をそうはさせまいとする「悪意の思考エネルギー」が
バラまかれているという事実があります。本当に!!

 

 

「神ながら道」「魂の波動」「ワクワク実感」から
何とかして外させようとする意図が実際にバラまかれているのです。

 

 

皆様が「前向きな実感」を持てないようにするために
恐怖思考で洗脳支配するべく、色々な悪意(想念)が意図的に流されています。

 

 

見えない電波に乗せて。
あるいはコロナ菌に乗せて・・・。

 

 

魂への取り組みは、もうこのへんでいいや」とか
何もかもがかったるいなあ」とか

 

 

適当に幸せだし」「当面は大丈夫だし」とか
別にこのまま死んでもいいかな」とか

 

 

先行きが明るく思えない」といったような
【思考言語】が意図的な悪意でバラまかれているのです。まさにマインドコントロールの波動です。

 

 

生きることへの健全な好奇心
さらなる幸福感やアイの実感を継続する力、祝福の心地良さ、

 

 

そういう「天の波動」の実感を
シャットダウンさせるための「悪意思考」が今ものすごく増えています。

 

 

ヤル気や、生きる氣を無くさせるような
低い思考が溢れかえっているのです。そして、生命力も落ちていきます。

 

 

残念ながら、それらの思考
「悪意のヤラセ」のインプットだと見抜くことができないほどの、

 

 

まるでそれが自分の思考だ勘違いさせるほどの、
ものすごく強烈な低次思考です。

 

 

残念ながら、それが「ヤラセ」だと分からないほどに、
多くの人は悪意の低次思考を浴びて染まりきっており、

 

 

低い思考に感染しまくっており、
緊急事態に陥っています。

 

 

コロナの
感染なんかよりも

 

低次の思考感染
のほうが

よほど恐い!!

 

 

全身全霊をワクワク以外の雑念思考に乗っ取られ
まともな「発展の氣」の感覚が
分からなくなっています。

 

 

漬物石に押されっぱなし
のようなものです。

 

 

この低次思考の感染の激しさは、
よほどの緊急事態のようで、
師からもメールが来たほどです。

 

 

低い思考(かったるい波動)につかまったらダメですよ」と。
そんなものに感染したら、喜びの感覚はシャットアウトされるばかりです。

 

 

私自身も神界からの
メッセージを受け取っておりました。

 

 

アゲアゲな実感がなく、変だなと思ったら、すぐに光の柱に戻るように。光の呼吸を絶やさないように」
というアラーム警告を受け取っていました。

 

 

最近、そういう警告メッセージをキャッチした人は
どれくらいおられるでしょう?

 

 

神界からの強めの警告すら分からないほど、
今、「低次の波動」に共鳴しっぱなしの人が増えているということなのです。

 

 

その低次の波動から出ることをせず、ただアドレナリンによって興奮させ、
偽の高次波動にすり替え、偽の「ヤル気」にすり替えているという事実があります。

 

 

これらのことを
私がどんなに必死でブログに書いても、
その緊急性が響いていかない人々もおられます。

 

 

偽物の「ノー天気さ」で
ごまかしておられます。

 

 

どんなに必死で書いたところで
この緊急性重要性が伝わらないもどかしさ!

 

 

伝わらない方たちは
どうでもいい思考に染まり、共鳴し、
瞑想やイノリを途中で諦めてしまう・・・。

 

 

ある先輩も言っていましたが、
「どんなに大切なことを伝えようとしても、響かない相手も相当にいらっしゃるね」と。

 

 

そして、それに関しては、
ご本人が本気で魂として覚醒する以外は、他の者はどうしてあげることも出来ないのだと思い知りました。

 

 

もちろん、真理が響いていかない人々を
優劣でジャッジする必要はありませんし、

 

 

何とかして全員に真理を分かってもらおうと
もう頑張らなくていいのだということも思い知りました。

 

 

低い生命波動のままでいることを良しとし、
その状態のままで生きようとする方々の生き方を、

 

 

ご本人以外の他者は
ただ祝福することしかできない・・・。

 

 

ご本人が今回「ラストチャンス」である人生をかけて
本気で弥栄発展に貢献するアイにならない限り、

 

 

誰もご本人を
導けない。

 

 

たとえ神々でさえも
無理やり前向きなアイへは導けないのです。

 

 

創造主の思い、天の意向が
ハートへ素直に響いていかない方々に対しては、

 

 

そのような生き方を無条件に認めるしかなく、
無条件に受け入れることがアイだということです。

 

 

低い波動の方々を何とかしてあげたい
そういう情熱的な思いも

 

 

操作したいほどの「行き過ぎた執着」になってしまったら、
アイからズレるのです。

 

 

高次の
神々も、
仏の存在も、

 

低い波動の
方々からは
すでに手を引いています

 

 

自発的な本気でない方々に
余計なことはもう一切しないのです。

 

 

色々な方々にメッセージを送ったり、
さとしていくような段階は、もう完全に終わったということです。

 

 

メッセンジャーたちの役目も
もう、本当に終わりです。
道は分かれてしまったから・・・。

 

 

それでも「最終的な信頼」は捨てていない神々ですが
自らが自発的に次元上昇しない方々に対しては

 

 

完全に「静観」に入っておられるのです。
神々が静観に入っているのだから、この私が出しゃばる必要などナイと悟りました。

 

 

精一杯、やるべきことは
もうやりました。

 

 

なので、アイの真理が何も響いていかない方々に対して、
私も(師や先輩と同じく)そっと手を引くことに決めました。

 

 

今までのような「全員の方がこうであってほしい」という願いや、
そのための情熱的な努力は、今後はもう手放していきます。

 

 

神界からの最後通告でもあり、
本格的に「手を引く」という学び(静観の学び)に入っていきます。

 

 

そして、低い波動の方々から「手を引く」ことは
決して「見放すこと」とは違うのです。祝福やイノリは続けますし。

 

 

先輩のおかげで
それを思い知った今日この頃です。

 

 

もう、本当に皆様が
各自で好き勝手に生きて下さればいいのです。全て自業自得ですし。

 

 

その代わり、魂とカラダのアセンション(神あがり)に関して
ますます情熱的になっていくような皆様や、

 

 

さらにもっと前向きに生きようとされる皆様に対しましては、
これからも命がけでサポートをさせて頂きます。

 

 

そのために私も
今回は生まれてきたと思いますので。

 

 

何度も繰り返しますが、今この時期
かつてないほどの「最大の悪意」「最大の操作」が見えないところで動いていることを知っておいて下さいね。

 

 

低い波動に共鳴していると
やがてお金も行き詰るようになりますが、今、そういうご相談も増えています。

 

 

※それに関しましては、
「上」から来たメッセージを以下に書かせて頂きます。

 

 

自分で自分を幸せにすることを放棄し、
自分で自分の波動を上げることを放棄した者たちよ、

 

 

特定の何かに頼って
幸せな気分にしてもらおうとすることをやめよ。

 

 

例えば、恋人によって自分を幸せにしてもらおうとか、
売上げやお金によって自分を幸せにしてもらおうとか、そういう生き方は魂ではないのだ。

 

 

そして、恋人やお金が
自分を幸せな気持ちにさせない状態のとき、

 

 

恋人やお金を恨んだり、憎んだり、
不満に思うのではないか?

 

 

悩みという名のもとに、
お金への恨みを増やしているのではないか?

 

 

しっかりと肝に銘じてほしい。
魂の本質の一つは「幸魂」であることを。

 

 

幸魂とは
全ての存在を幸せにする力のことだ。

 

 

だから、お金によって
自分が幸せにしてもらおうというゲスな欲望を捨て、

 

 

あなた自身が「お金という存在」を
幸せにしてあげることだ。

 

 

「お金」それ自身を
幸せな気持ちにしてあげることだ。

 

 

どうすれば「お金」を幸せな気持ちにさせてあげられる?
少しは自分で考えなさい。

 

 

次回の更新予定は
4月22日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook