歓喜に本気コミット!

| すぴりちゅあるブログ


天地が望むとおりの
「弥栄な世界」へと変化していく時、

 

 

心がざわめいたり、感情があふれてきたり、
カラダにも不調が現れたりしますが

 

 

今回の劇的変化(変容)は、過去世からずっと
私達の魂が待ち望んで来た壮大な変化です。

 

 

それは真の歓喜からの変化であり、
相当な霊的進化に価するものです。

 

 

でも、それは同時に
霊的進化から外れてしまった意識(エゴ)にとっては、「完全消滅」なのです。

 

 

したがって、エゴ(文句)を大切に持っていると
私たちにとっては「苦しみ」となってしまいます

 

 

エゴを持ったままで生きることは
魂をますます傷つけることになります。

 

 

実は、2月11日から12日をまたぐ深夜0時、
また一つ、超高次の神氣が地球に降りました。

 

 

繊細な歓喜で生きていないと
全く気づくことができないほどの「繊細な神氣」です。

 

 

相当な深い浄化力が
あるのを感じました!

 

 

身も心も、魂の傷でさえも
繊細に浄化します。

 

 

ただし、自分自身が歓喜でないと、
そんな神氣が降りていることに気づかず、

 


それを授かって
自他のために活かすことができません。

 

 

この高次の神氣の詳細活用の仕方は、
2月・長期講座、および、特別瞑想(オンライン瞑想会の1年以上の方)でお伝えします。

 

 

「特別瞑想」は2月20日に撮影して、
3月中旬にはアップする予定です。

 

 

瞑想会長期講座とは
ご縁がナイ方々にも、今年は

 

 

最低限の必要な情報を
公開する機会をセミナーとして設けて、

 

 

それらを単なる「知識」としてではなく、
実際に活用する実習やっていきたいと考えております。

 

 

そろそろ本格的に執筆に向かう必要があり、
セミナー開始は初夏になるかもしれませんが。

 

 

博多、大阪、東京、北海道、
そんなふうに移動しながら、できたらいいなと思っています。

 

 

………………………

 

本題に
入ります。

 

 

エゴの「ウッシッシ♪」という喜び、
それは個人的な望み通りにコトが運んだ時の「ニヤニヤした感覚」のことですが、

 

 

そんな喜びと
魂の歓喜」を間違えないで下さいね。

 

 

今後、魂の歓喜
とても大切になります。

 

 

諸先輩たちの言葉もお借りして、
歓喜の大切さを以下に書かせて頂きます。

 

 

現実化が早い今の時代だからこそ、
歓喜以外も早く現実化します。

 

 

皆様が本当に歓喜でいるなら、
誰かを責めている暇は無いはずです。

 

 

本当に歓喜でいるなら
何かに不満・不足を感じている暇はありません。

 

 

歓喜でいるなら、癒しが進み、
不安・疑いが湧くはずがありません。

 

 

歓喜
すべてを笑いに包むエネルギーです。

 

 

アメノウズメのような
底抜けの明るさです。

 

 

アメノウズメが「天の岩戸」の前で
桶に乗って踊っているとき、

 

 

あまりの歓喜で
桶の底が抜けたのです。だから底抜け。

 

 

もし、自分自身が感情的になったり、
不安を感じるような状態になったなら、

 

 

そんなご自分を客観視して、達観して、
その状態を「笑う」ところまで抜けましょう。

 

ご自分が本気を出して
歓喜にコミットすることが、今は最優先です。

 

 

今、いかなる知識よりも
大事なことです。

 

 

ネガティブな文句」を癒すことは当然ですが、
自分だけのウッシッシ♪に走ってしまう「ポジティブな喜び」の中にも

 

 

じつは
文句がいっぱい詰まっています。

 

 

自分の「はやる気持ち」、
これがポジティブな文句なのです。

 

 

はやる気持ち」は、
過去の不満・文句への「埋め合わせ」に過ぎないのです。

 

 

ご自分でちゃんと
文句
への「癒し」に取り組む意志があるなら、

 

 

「全ての文句を
明らかにして、
癒します」

 

 

というイノリが
必然です。

 

 

そこで反応するカラダの部位、
ドキッとするところが「文句のかたまり」です。

 

 

ポジティブであっても「歓喜」がなく、
ただ目標に向かう、頑張る、一生懸命、このあたりが一番あやしいのです。

 

 

次に気づくべきことは、
「魂の目標(弥栄)」と「自分自身がやりたいこと」の不一致です。

 

 

つまり、魂を生きると言いながら、
最低限、○○したい!」という時、

 

 

魂など使いません(魂など不要です)」
と宣言しているのです。

 

 

魂なんて信じられないから、この自分が頑張ります
と宣言しています。

 

 

歓喜の意識(=魂)を感じないまま、
今までのペースでいくとか、ちょっとだけ頑張るとか、昨日よりは頑張るとか、

 

 

これでは、「魂の力」を
使おうとしていません。

 

 

誠実に魂を生きるなら、
ご自分の元気や歓喜を何に使うのかが「責任」となります。

 

 

最重要な事となります。

 

 

歓喜でないところは、
何らかの文句が自分の人生を支配しています。

 

 

解決の方法は、
少しでも瞑想会や講座に出ること。

 

 

我欲や念力ではない
セミナーに出ること。

 

 

(さらにその上で)

 

 

「真の神界」の仕組みをご存知になった方は、
今ご活躍中の「真の神々」を敬い、たたえる瞑想をしましょう。

 

 

以上のことができないなら、
個人セッションを受けてみましょう。

 

 

天意に従って、今の自分自身の
なすべきことをやりましょう。

 

 

今の時代の「柱」で生きると決めた人は、
神域や神社に行くことが一番大切なことではありません。

 

 

日常にて
「歓喜」を表現しているかどうかです

 

 

歓喜ではないところの文句を
溶かして癒すのは当然ですし、

 

 

歓喜からご奉仕するところが
「スタート」になります。

 

 

現在進行形のポジティブな文句、
過去の文句、未来への文句、すべて癒していきましょう。

 

 

歓喜の流れ
(弥栄発展の流れ)に乗りましょう!

 

 

次回の更新予定は
2月17日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook