(さっきの続き)・・・スペースの中心

| すぴりちゅあるブログ

あなたの「頭」が、昨日の自分自身の「スペース」に執着し、依存し、「昨日のスペース」を「今日のスペース」に持ちこむとき、あなたは「自立・独立」できていません。
昨日や過去の「スペース」を手放し、さらなる繁栄の状態を創ろうとしている「今日のスペース」に集中していって下さい。
昨日や過去から完全に独立した「今日のスペース」を満喫し、ENJOYして、充分に満ち足りたスペースにして、悔いなく完了することが【生ききる】ことであるからです。

そして、明日のことは、明日にならなければ「スペース」を創ることができません。
今日よりも波動が軽く、繁栄する「スペース」になることだけは決まっているので、明日のジャマにならないように、明日のスペースの足を引っ張らないように、今日を完全に満足して生きて下さい。

そして、各自が、「誰からも」独立して、どの「過去の自分からも」独立して、唯一無二の「今日のスペース」を創るとき、必ず【中心】に頼ることから外れてはいけません。
あなたの【中心】が、「今日のスペース」を創る主人公だからです。
【中心】【いのち】【神】は、必ず「全体調和して栄える」ことを意図し、あなた個人にも【全身で楽しいと感じる欲求】として浮上している

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook