「今ここ」の「あなた」のスペース

| すぴりちゅあるブログ

自立に関するメッセージが、引き続き降りてきます。
自立、それは、あなた自身が他者を頼りとせず、他者のスペースにも介入せず、他者との世界から完全独立し、オリジナルな状態(スペース)を保持した神になることを言います。
2013年は、各自が本当に自己を【100%の神意識】にして、「一からやり直し(創造し直し)」という年です。心の維新ともいうべき年です。

そして、全員が自らの力で立つとき、その状態そのものが、すでに「他者への貢献・サポート」の状態になっているのです!
全員が「自立・独立」すると、各自のスペース(ワンネスの「かけら」)がシッカリしてきますので、そのシッカリさが、すでにお互いを支え合う強さとなってしまうわけです。これ、すなわち「弥栄に誠を尽くす」ことになっています。

他者を頼りとせず、自分は自分自身の役割のために、自分自身の「中心」にだけ頼ること、これが「自立・独立」です。
自分の中心の「心棒(神棒)」に頼るわけですが、この心棒が光の柱であり、命の柱であり、超意識の柱です。
今まで、自分の中に、そんなすごいものが流れているなどと思ってもいなかったから、ついつい「頭の情報」に頼ってみたり、他者に頼ってきたわけですが、「空」の本にも書きましたように、これは「心棒が足りていなかった」状態でした。

ただ、完全に「自立・独立」する前には、やはり「見本となる誰か&何か」が不可欠なときがあり、松葉づえ的に、他者の助けを借りることもありますが、本気で「自立・独立」

る意思のある人をサポートすることは、サポートしてくれる他者にとっても喜びとなります。
でも、自ら「自立・独立」することを意図しないなら、他者も本気でサポートする気持ちにはなれません。
このように、全く「自立・独立」する気もなく、他者に頼ることしか考えない場合を「依存」と呼ぶのです。
他者に頼ることしか考えないことが「依存」なら、自己の中心に頼ることだけを考えることが「自立・独立」です。

あなただけの「マイ・スペース」を日々創造することが「自立・独立」です。
あなたの「スペース」は誰とも違って当然ですし、誰とも一致しません。だから闘うことにもなりません。
あなたの中心に流れている「いのち」は、あなたを常に導いていますし、常に「こうしなさい」とメッセージを送っています。
そのメッセージは、あなたの中に【純粋欲求】(たった今の欲求)という形をとって現れることを知っておいて下さい。
ですから、ご自分の「本気の欲望」に素直に従うことが重要なのです。

今日のあなたの「スペース」は、昨日よりも必ず繁栄しようとして、波動を上げていきます。
日々、弥栄なる変化を「スペース」自らが行なうのです。(だから、「頭の判断や解釈は不要です」⇒解釈の不要は、マネーゲーム脱出の本にも書いてありますね)

今ここの、あなたの「スペース」は、さっきの「スペース」や昨日の「スペース」よりも、確実に波動上昇して、進化し繁栄していくようになっています。
それなのに、あなたの「頭」が、あなたの昨日の「スペース」に執着し、依存し、それを「今日のスペース」に持ちこむので、あなたの「今日のスペース」が重たい波動になり、変化しにくくなります。

要するに、「今ここ」での願望以外のことは、何も【かまわなくていい】ということなのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook