もう言葉も思考もいらない

| すぴりちゅあるブログ

(お詫び)
何だか妙なことが起こり、下書き段階の原稿(4ケ月講座のお知らせ)が勝手にアップになっていて、ビックリ!原稿が勝手に出てしまった?

まだまだ文章に不備もありますし、金額も間違った数字になっていましたので、一旦は削除致しました。どちらにしても数日お待ち下さいませ。
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….

私たちの体を流れる「光」「いのち」「素粒子」、

これが「あなた」という存在を創っています!

何度お伝えしてきたことでしょう・・・。

そして、偉大ないのちは「直観」を含み、知性を含み、

完全な動きの幾何学を含み、

素粒子であり、DNAの流れであり、神なのです!

まだ、あなたはあなたの存在を分かっていない。

あなたはいのちの流動であるということを腑に落としていない。

あなたは言葉ではないということや、思考ではないということを、なぜに忘れるの?

言葉によって分断され、思考によって分断され、それをまだ続けますか?この融合の時期に?

いのちは、その素粒子は、日々の「時」となって全員の身体へ訪れます。

常に新しい顔で訪れます!

毎瞬、毎瞬、「時」という名の素粒子群があなたの身体空間を埋めているのです。

それも完璧に!!!

多すぎず少なすぎず、ちょうどいいニュートラルで!!

いいですか!!!どうか聞いて下さい。

何があなたの存在&現実環境を創っていると思います??

いのちが、時が、素粒子群が、

人智を超えた天の意志によって動き、あなたを創り、

この世の全てを創造しているのです!

あなたの個人的な思いを超えた壮大な知性によって!

ボディも、あなたの環境も、あらゆる全てが

「時」という素粒子によって創られているのです。

もう何も余計なことはいらない。

自由にいのちを流すだけでいい。

言葉があればジャマになる。思考も制限になる。

あなたのいのちの知性をもっと信じ、

自由に好きなように勝手に動いてもらって!!

それをただ静かに見守ってあげて!!

私たちは、過去、天を信じていなかった。光の体とも離れていた。

だから自我が頑張るのも分かります。

でもね、もういいの。

もうゲームは変わったの。

だから余分な本もいらないの。

思考も技法もいらないの。

ビックリするほど、中庸ニュートラルの状態がスゴイのだから!

その波動であれば最強なの。

これ、あまりバラしてほしくない人が多いけど、

もうネタをバラしちゃおって思っています。

せっかく、いのちが「大いなる天の意志」に添って素直に動こうとしているのに、

言葉が、思考が、その創造の流れをジャマするのです。

ノーマインド、ノー思考、ノー言語でOKなのです。

もう、あなたの思考の出番はいらないの。

人生の一度でいいから、あなたの言葉、あなたの思考を全く介在させずに、

ただ黙ってホワイトノイズになって、

いのちの「時」を真っ向から身体へ貫通させる日々であって下さいませんか?

一度でいいから、ただ黙ってニュートラルになって、

いのち全開にしてあげてくれませんか?

どうして、思考というものに制限させ続けるのですか?

無限の自由な生き方はイヤですか?

何か迷いたいですか?

わざわざ躊躇し、混乱したいですか?

言葉で思考で遊びたいですか?

自動的に現状やあなたが創造されることを、見たり、味わうよりも?

いのち、いのち、いのち、時、時、時、

それは天の意志であり、真の意志で動いています。

あなたは思考と言語を駆使して、

いまだに天にさからい、天を疑い、天にケンカをふっかけて、

いのちの動きである「時」との融合を拒否しているのでは?!

思考は「今の時」や「今のあなた」とは何も関係がありません。

いのちの流動(=神の思考)だけがあなたです。

それに感動し、それを静かに喜び、さりげない「直観」に耳を澄ましてみて!

今後の新たな時代の生き方は全く違うの!

使える道具が変わるの。

思考は無駄なの。ごめんね、これホントだから。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook