永遠に 時、時、時

| すぴりちゅあるブログ

もし、私のブログの内容のなかで、ちょっと理解しにくい箇所があると感じられる場合・・・・

もしかしたら、その内容が「引き金」となるような記憶があり、それが傷の記憶であるがゆえに思い出したくないからかもしれません。

あなたの記憶に傷が作られる前までは、もともとのあなたは喜びあふれる愛の意識存在であったのです。

その本質を思い出すためには、ただニュートラルな気持ちで傷を見つめるだけでよくて、そうすると、宇宙の叡智や真実もいっしょに思い出すことになるでしょう。

space fantasy. starビッグバンの余韻の光波が、今も限りなく宇宙空間に「時」となって漂っていますが、
宇宙の意志から放たれた「時」の波は、それ単独では何も創造できません。

「時」を素直に受け容れて、喜んで着床させてくれるキャッチャーが必要です。

私たちの個人的な体もこの二つの働きから成り立っていて、光の体がピッチャー(原因の体)、肉体がキャッチャー(結果の体)です。

光波は、どこかで着床して粒子化(物理化)します。

肉眼では見えなくても、「時」の光波は常に新しく私たちのもとに訪れ続けており、
あなたが拒否さえしなければ、全てパーフェクトに肉体に着床し、あなたの肉体を新生し、
周囲の現実をも新生創造します。

このことの偉大さをどうぞ知って下さるように願っています。
どなたにも等しく注がれ続ける愛という「時」です。そこには必要な創造知性の全てがパッケージ化されています。

宇宙から「光の体」経由で放出される純粋な「時」の素粒子を、
是非とも意識的に、喜びをもって肉体の中へ受け取って下さい。
ちゃんと愛を感じてあげて下さい。

この時、あなたが肉体を嫌っているなら、肉体をマイナス状態に変質させてしまい、中庸愛ではなくなっています。
肉体を嫌うということは、肉体DNAを嫌っていることですし、親を嫌っていたり、先祖の生き方を嫌っていることですし、
結局は自分の肉体の質を落として変えてしまうのです。

そして光の体とつながることができず、発展繁栄する「時」を次々と受け取れません。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook