負の深層心理

| すぴりちゅあるブログ

中庸のエネルギー、それはあまりにも超微細な波動ですが、これが普通に感覚で感じられるようになってくると、今まで見過ごしてきた「人の深いところにある片寄り部分」がハッキリ見えてきます。

しにがみそれは、人が生まれながらに持つ「負の深層心理」です。これが私にもますますリアルに感覚で分かってくるようになりました。

その人の肉体から発する波動がそれを私に伝えてくるのです。

感性の鋭い方は、人が発する「負」の影響には気付くはずですが、徐々に飲み込まれていくから、気付きにくくなるのです。

負の深層心理」が、感情の落ち込みや、重い感覚、イライラにつながっていきます。

それは肉体DNAレベルですりこみされ、強くコード化されているのだということも分かってしまいました。

そして、負に片寄ったまま、全然中庸になっていない内面に気付くこともなく、否、そこから目線をそらして日常を過ごしていらっしゃる方が実に多いということに、あらためて愕然とします。

 中庸という言葉が堅苦しいなら、ニュートラルでもいいです。

これは「正と負の二極」が調和して、バランスをとりながら、ますます万物が生きて伸びるようにと推進させる「神パワー」のことです。

ますます私たちを、生かそう生かそう、伸ばそう伸ばそう、広がろう広がろう、とさせてくれる推進力、生命力、弥栄力です。

Heart-shaped lightning photo effect, love or medical conceptこれがニュートラルな力というものです。

これが森羅万象を創っている愛の力なのです。

推進力、生命力、弥栄力が「最強の愛の力」「生きる力」だということを忘れてはなりません。

 

このニュートラルな力が、万物創造の源から常に発動され、光の体のほうはその状態になっていますが、

肉体のほうが「負の深層心理」に片寄っており、光の体とのギャップがあり、光の体からのパワーチャージがうまく成されていません。

だから、やがて肉体だけが切り離されて崩壊していくのです。

二極調和(水平調和)しているならば、必ず「拡大推進」されていくはずです。これが普通で自然でニュートラルなことです。

 

でも、多くの人が肉体の部分で二極調和していません。
元気がなく、やる気が出ず、頭では分かっていても、意気消沈することが増えていきます。

それを深く直視する勇気がないから、表面だけ元気なフリをしたり、快楽に逃げたりします。
直視させてくれる情報も少なく、たとえあったとしても避けます。

(新規講座の中庸無限ボディ・エンパワメントでは、その深層心理にメスを入れ、完全にヒーリングします)

根本から逃げ続けていても、やはり私たちの本質は本当は充実して生きていたいから、

やたら他者とのつながりを持ちたがり、他者の生きるエネルギーを無意識に吸い取ろうとします。

あるいは、「あなたのために言うんだけど」というように、無意識に相手を自分の期待どおりに言いなりにさせることで、エネルギーをもらおうともします。
 

あるいは、まともに元気で幸せな人を見ると腹が立つから、嫉妬心から相手を批判します。

じゃあ、自分も元気で幸せになればいいのだけれど、「負の深層心理」を直視しないために、自分は変わることができず、仕方なく自爆テロのような心になってしまう。

新たな未知の時になど、気持ちが向かなくなるのも仕方ありません。「負」へ引きずられ、気力が湧かないのです。

このような「負の深層心理」、とっても根深いです。そしてこれが「死の心理」というものです。

これが解決できたら、世の中が本当に変わるでしょう。

(次回に続く)

……………………………………………………………………………………..

【ゼロ時・無限ボディ・エンパワメント】 7月~10月

  名称変更しました               (タントラの後半期間の内容でもあります)

主な内容 (著作権登録)

◆ 絶対時間(永遠無限の時)である「ゼロ時」を確定させる

◆ 肉体空間を本来の「中庸の質」に戻す

◆ 光の体&肉体だけのハネムーンを過ごす

◆ 「ゼロ時の呼吸法」(著作権)を使って不老の美へ

◆ 量子物理学を超えるために、量子学を学ぶ

◆ 時=光=いのち空間=3D現実の「完全総合パッケージ」を学ぶ

◆ 物理世界の「制限法則」から出て、光の体の世界の「無限法則」を学ぶ。

◆ 物理世界の「制限法則」から出て、光の体の世界の「無限法則」を学ぶ。

  「法則のギャップ」を埋める。

◆ 二つの死を理解し、永遠の生を理解する。

◆ いのちの無限性・体の永遠不滅性を、「光の体」経由で肉体へ同調させる。

◆ 銀河の父母(意識の育ての親)につながり、創造性に乗る

◆ 始動DNA(躊躇なく始動するような肉体DNA力。素早い行動開始力)を定着させる。

◆ 中庸な全体調和の感覚に慣れ、キリストハートに慣れる。

◆ 肉体DNAと、光の無限DNAとの協調を培い、「ドリーム・キャッチャー」&「ドリーム・ピッチャー」(著作権)を融合させる。

◆ 自己ヒーリングの徹底(純粋な中庸)。

◆ その他

必要に応じて、参加された方々の「中庸ヒーリング」や「透視リーディング」を行なうことも含みます。
あとは参加者の方の波動次第で、随時、講座内容が更新されていきます。

 

【日 時】 

7月25日と26日。(土日、午後1時~5時)

8月22日と23日。

9月26日と27日。

10月24日と25日。

【会 場】   名古屋市内 (参加者の方にお知らせ致します)

【参加費】  38万円 (一括)

【定 員】   21名くらいまで

【お申し込み】→ 1か2のいずれかで。

 1、メールにて!氏名。住所。携帯TEL。をご記入下さい) mana@manastar.com

 2、Star HeartHPお申し込みフォームから!

ホームページTOP画面の最下にあるバナー
イベント・セミナーへのお申し込みはこちら」 をクリックして下さい。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook