汝が深淵をのぞきこむ時

| すぴりちゅあるブログ

汝が深淵をのぞきこむ時、深淵もまた汝をのぞき返している(ニーチェ)。

違う例でいうなら、あなたが思考をのぞきこむ時、思考もあなたをのぞき返していると言えます。

過去に、私たちが内観をして「思考観察」をしてきたのは、「おお!自分にはこういう思い込みや観念があったのか!」と気付くためであり、そこから自由になるためでした。

でも、批評する思いで思考を見たり、神経質に修行のように思考観察をしていると、逆に思考にのめりこんでいき、思考から自由になるというよりは、思考のほうからますますつかまえられてしまいます。

大切なことは、あなたが自由になるために、「思考のナイところ」をのぞきこむことを始めて下さい。

あなたが、言語や思考がない「空白」「空間」を何となく意識し続けていくと、あなたもまた「空白」「空間」からのぞきこまれていきます。

今という「時」の「空間」からのぞきこまれていきます。そして、そこから「すべて」をもらえ、「すべて」を知るのです。

Blume mit Frau im Hintergrundあなたは花を愛し見つめる。ところが花もあなたを見つめていることを忘れがちです。

そして、あなたが花を見つめている時は、ついつい「自分の評価」が花へ無意識に入りこんでしまいます。

ですから、花から見つめられて下さい。

そうすると、あなたの批評も解釈も思考も花には投影されず、そのままの純粋な花の愛エネルギーを感じて、受け取ることができます。

これが「中立にものを見る」「中立にかんじる」ということです。

今日という完全に新しい「日」、完全に新しい今という「時」を、あなたは見つめ、そして批評し、不満をいい、不足を言っているかもしれない。それは、昨日の「時」をそこに「投影して見る」からだ。

ですから、今度は「日」や「時」のほうから見られて下さい。「時の空間」の視線で貫かれて下さい。

その時おそらく、あなたの中を何かが通過します。お楽しみに・・・。

※笑い話
男が女に言った。「君は死後の世界を信じるかい?」
女は答えた。「え?何を言ってるの。今がその【死後の世界】よ!」
………………………………………………………………………………………………………………………………..

【ゼロ時・無限ボディ・エンパワメント】 7月~10月

光の体(原因の体)と肉体(結実の体)を融合一体化させる時、
宇宙の繁栄意志が素直に成され、本来の創造システムが機能し始めます。

そのために、肉体を緊張させるような思考、
現実の繁栄を制限するような根本思考(老化と死)を解放していきます。

     主な内容 (著作権登録

◆ 絶対時間(永遠無限の時)である「ゼロ時」を確定させる

◆ 肉体空間を本来の「中庸の質」に戻す

◆ 光の体&肉体だけのハネムーンを過ごす

◆ 「ゼロ時の呼吸法」(著作権)を使って不老の美へ

◆ 量子物理学を超えるために、量子学を学ぶ

◆ 時=光=いのち空間=3D現実の「完全総合パッケージ」を学ぶ

◆ 物理世界の「制限法則」から出て、光の体の世界の「無限法則」を学ぶ。

  「法則のギャップ」を埋める。

◆ 二つの死を理解し、永遠の生を理解する。

◆ いのちの無限性・体の永遠不滅性を、「光の体」経由で肉体へ同調させる。

◆ 銀河の父母(意識の育ての親)につながり、創造性に乗る

◆ 始動DNA(躊躇なく始動するような肉体DNA力。素早い行動開始力)を定着させる。

◆ 中庸な全体調和の感覚に慣れ、キリストハートに慣れる。

◆ 肉体DNAと、光の無限DNAとの協調を培い、「ドリーム・キャッチャー」&「ドリーム・ピッチャー」(著作権)を融合させる。

◆ 自己ヒーリングの徹底(純粋な中庸)。

◆ その他
必要に応じて、参加された方々の「中庸ヒーリング」や「透視リーディング」を行なうことも含みます。
あとは参加者の方の波動次第で、随時、講座内容が更新されていきます。

【日 時】

7月25日と26日。(土日、午後1時~5時)

8月22日と23日。

9月26日と27日。

10月24日と25日。

【会 場】名古屋市内 (参加者の方にお知らせ致します)

【参加費】 38万円(一括)

【定 員】 21名くらいまで

(お申し込みの方へは、順次、お振込み先や会場をお知らせ致します)

【お申し込み】1か2のいずれかで。

 1、メールにて
mana@manastar.com  (氏名。住所。携帯TEL。をご記入下さい)

 2、Star HeartHP。お申し込みフォームから!

ホームページTOP画面の最下にあるバナー
「イベント・セミナーへのお申し込みはこちら」をクリックして下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook