真のメッセージ

| すぴりちゅあるブログ

本日ふたつめのブログです。

あなたが、生まれつき肉体は必ず老化して死ぬと思い込んでいるなら、当然、肉体は生まれた時から死ぬ準備に入る。そういう機能が優先し、それに基づく機能を肉体の中で働かせていく。

どんなに新しい現実や、繁栄するあなたを創りたくても、肉体のほうはそのための「情報」を却下する。

実際は永遠不滅である「光の体」の情報が最強なのですが、肝心の「光の体」をあなたが覚醒させていないから、肉体のDNA情報が優先する。

新しい才能を発揮している人生、新しい繁栄の時、新しい富裕な現実、そういう「あたらしいもの」に関する情報をいっさい肉体が受け取れなくなるのです。

いずれ滅びるという情報を搭載したままだから!!

もし、あなたが肉体情報を「老化し、いずれ死ぬ」と設定したままなら、肉体のほうは「いかにして」その指示に従うのでしょう?

新しい光のツブツブを徐々に体内に取り込まないような方法を取ります。

お金、健康、できごと、このすべては、「光の入れ替わり」によって無限に存続されるのであるから、肉体が死ぬと決めてしまうと、光の入れ替わりが却下され、人生の全てがゆっくりと緩慢に却下されていく。

 光のツブツブの意志は「無限に存続すること」ですから、その存続を却下するということは、すなわち、段々とジリ貧になるのです。

その人の人生の繁栄も豊かさも、ゆるやかな衰退をしていく。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook