繁栄進化(深化)の誤解

| すぴりちゅあるブログ

雨にも負けず、嫁にも行かず、今日もブログをアップ致します・・・・(^_^;)

空間の点穴(ゼロポイント)から生まれ出る「光のツブツブ」は、

イキイキと無限に存続する「万物の命エネルギー」のことですが、

あなたがニュートラルな心でおまかせしておけば、

光は「宇宙の意志」そのものですから、

その意志のもとに、光自身が自由に動いて変貌します

 

そして、この変貌は、外側の豊かさや富という「見た目の結果」ももたらしますが、

あくまでも「内面の繁栄進化」あってこその外側結果です。

そして結果としての外側の様子は、常に変動し、増えたり減ったりするのが常。

ですから、そういう相対的な結果に振り回されていくと、

内なる中庸を忘れてしまい、現実を生きるための中心軸がブレます。

そういう外に見えるものは、実は二の次のことです。

 

とっても大切なことを言います。

真の繁栄と豊穣と進化(深化・神化)は、

前と比較して常に一喜一憂するような相対的な「外側の繁栄進化」ではなく、

揺らぐことのない「永遠に絶対的な繁栄進化」のことであり、

それは「内面の導き」という「宝」のことなのです。

その「オリジナル」な宝に到達できるほどに、その人の内面が成熟すること、

これが真の繁栄進化ということです。

(そういう人が偉いという意味ではなく、すでに全員に宝はあるから!)

 

「宝」は、ニュートラルな意識が軸になっている人であれば、等しく見つけられるものです。

つまり、あなたの内面に分裂、分断が一切なく、

陰と陽が別々にならずに共に調和して動いている時、

トータルで全一な調和状態の時に、ギフトされるものです。

 

ですから、何らかの思考に片寄っているならば、

あるいは思考ばかりをつかまえるのであれば、

あなたは中庸ではなくなり、トータルにはなれません。

 

ニュートラルな「内面の導き」こそが、

永遠の安心のモトになってくれるのです。

これさえあれば永遠にゆったりと生きていけるのです。

この「宝」さえあれば、他には何もいらない!(私もようやく手にできたと思います)

Visible Sounds 2

 

この「内面の導き」は常に日々更新され、

ケース・バイ・ケースで私たちをいざなう生きた羅針盤です。

あなたのパートナーであり、強い味方です。

あなたには「導き」の声が聞こえますか?見えますか?

それは絶対に「思考」のことではありません。

なぜなら、「思考」は内面のものではなく、

あなたの外側に所属する死んだ遺物だからです。

今はもうあなたの役に立たない古い機械に過ぎません。

 

どうかお願いです。

あなたの外側に表面的に浮かんでいる「古い残骸の思考群」を突き抜けて、

それをスルーして超えて、

あなたのもっと内側に意識を入れ、

さらに奥の声を聞くのです。

思考のもっと奥の、実に広々とした空間に、

まるで空白のような「微細で静寂な領域」に、

感覚的な導きの声があなたを待っています。

 

あなたが「陽の気」が強すぎても、「陰の気」が強すぎても、見つけ出せない。

あなたがニュートラルでなければ、決してそこには直結できません!

外ばかりを、表面ばかりを、結果の華やかさばかりを見ていたら、

社会的成功の表面的なカタチを追うことが目的だったら、

それは自我が興奮して「陽」の気に片寄っているわけですから、

導きの声を永遠に逃す!!宝を逃す!!

(自分をこの世で幸せにする気もなく、生きる欲望が抑圧され過ぎた「陰」の気も同じことです。)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook