聞かされる

| すぴりちゅあるブログ

先日、「目で対象を見ようとせず、対象から見られるようにして下さい」というようなことを書かせて頂きましたが、それがなかなか出来にくい方も多いと思います。

 

で、目ではなく、耳に軽く意識を向けます。
耳は、目のように物質があるわけではなく、穴といいますか空洞ですから、受容性になりやすいと思います。

Visible Sounds 2

音という波動が、勝手に自分のほうへやってくる。自分の耳に向かってやってくる。

 

音を聞こう!としなくていい。ただ、音を「聞かされる」ことを許すだけです。あとは何もしない。

耳に向かってやってくる音は、ハッキリ聞こえるものも、そうでないものも、全部勝手に入ってきます。耳から入ってきた音は、あなたの中心の深み(真空)にまでジワ~~ッと入り込みます。

 

静寂、無音、そういう波動が分かっても分からなくても、聞かされているのだと思ってみて下さい。それに慣れてくると、宇宙からのメッセージが分かってきます。

 

その素晴らしい宇宙の仕組みを喜んで下さい。いちいち取りにいかなくても、ちゃんと来てくれることを信頼して下さい。
私たちにとって、この信頼に満ちた受容性を培うことが、今もっとも必要なことなのです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook