制限なき創造意識

| すぴりちゅあるブログ

ゼロポイントは、一切の制限が無い意識です。時間もお金も、全てのものが豊かに内包されている創造意識です。ですから、私たちの意識も、常に常に「今、豊かだ!」が土台であることが基本です。

 

時間もお金も豊かに内包しているのだから、ある時は何もしなくていい。ある時は何かを無性にしたくなるかもしれない。
それは、その都度のゼロポイントからの采配ですから、個人的には、前もって何も予期できない。

 

そして、予期の瞬間は、内側からエクスタシーがあふれて、「そうしたい!」と素直に思えてしまう。ですから、“人智“では何も決めつけなくていい

 

あなたの生き方や、行動パターンが、前もって固定化されず、その瞬間まで「完全フリー」であることがゼロポイント(=空)ということだから、「こうしないと生きていけない」は、ゼロポイントの意識ではない。

 

ゼロポイント(宇宙の意志)が現実を創っている。それは全員を和する“神智”です。
今年に入ってから、「エクスタシーを味わうために生きろ!」というメッセージが強くなっています。

 

体験への欲求が湧いたことだけを、やればいい・・・ということです。
納得していても、正直、少し怖いなあと感じます。楽しんでばかりいてはダメだというプログラムが、人間意識には相当に強くあるようです。

 

先ず、稼ごうと努力することから足を洗い、お金を忘れ、出来事というものが「3D画像」の断続なのだと腑に落とすことが最優先のようです。
仕事をしようとしなくても、あなたは生きて存在し続けます。出来事も環境も存在し続けます。光によって創られ、与えられるのです。

 

ただし、仕事をしたくないと逃げている人には、通用しません。逃げない人だけが、「仕事をして稼がないと、人は生きていけない」という“制限プログラム”を超えられるのです。

 

むしろ、仕事をして稼ぐことは簡単なことで、一般常識の想定内のことです。仕事をしてお金を稼いでいると、頭は安心しますが、魂は不満。創造主への信頼がないことが丸わかりですし、想定外のことへのチャレンジがないからです。

 

お金と時間が有る人だから、何でも楽しく体験できる・・・のではなく、何でも楽しく体験できる人だから、お金と時間がついてまわるのです。

これは、かなり高度な意識ゲームです。制限プログラムを完全に超え、もともとの完全自由な意識に戻るチャレンジです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook