過去は過去

| すぴりちゅあるブログ

無限のいのちは、創造と破壊を「同時に」「今ここで」行っている。
過去を壊しながら、変化し、進み行く。私たちは、死につつ生きているのです。

 

皆様の「内なるゼロポイント」は、各自の「羅針盤」であるけれど、その羅針盤がまともに動くためには、過去の感情を受け容れて(吸い込んで)いく必要があります。

 

いかなる不自然な感情であっても、受け容れなければ完了せず、輪廻パターンに入るだけ。
あらゆる不愉快な感情や思念を受け容れて「ゼロ」に戻したら、次には、いかなる周波数を放出するかが決め手です。

 

感情を吸いこむ、そして「何らかの周波数」を吐き出す・・・。これが呼吸の役割です。
いかなる周波数を放出するのかは、その人が決めることです。

 

応援のエネルギーもハンパなくバージョンアップしています。
過去は過去、思い出は思い出。過去のデータを、やみくもに繰り返すような経験は、もう終わらせる時なのです。

 

仕返し、倍返し、お金で報復する、自我にとっての「おいしい現実」を欲求する、それは「過去のデータ」であり、もう何万回も繰り返してきた。

 

いつ、目覚めるの? あなたは何者として目覚めるの?

 

約1万3千年前に、地球の1年は約5.25日長くなり、360日ではなくなり、それに伴って、人類の意識は二極化しました。
そして、片寄る心になり、脳は左右に分断され、光の体と肉体とが分断され、最高次のゼロポイント(羅針盤)とつながることが困難になった。

 

これも、進化のために必要な体験プロセスでしたが、大切なことは、過去の自分を完了し、これからの自分をどのような存在として自覚していくかにあるのです。

 

宇宙の青写真(天地の目的)や、魂の目的が、いったい何であるのか?各自で思い出すしかない。
そして、青写真があったところで、生身の私たちが「実践・実施」することがなければ、絵に描いた餅でしかない。

 

今の私が感じるのは、「ボディの再構築」が迫られているということ。「意識のあり方」を変えることで、ボディは変わる。
そのために、次の原稿執筆の準備に入れという指示が来ました。(はあ~。まだ、今の原稿が終わったばかりなんですけど・・・。)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook