天と地の架け橋

| すぴりちゅあるブログ

台風のことなど全く知らなかった9月7日(月)、急に「今だ!」と思い、愛知県の蒲郡(がまごおり)というところにある「竹島」に行ってきました。

 

実はその前日くらいから「海、海、海、」と急に海が見たくなり、「どこの海にしよう?」と思っていたら、「蒲郡」という言葉が来ました。
その後、「竹島」という言葉が連なって降りてきて、結果的に7日に「竹島」に行くことに・・・。

 

竹島は神の島と呼ばれているそうで、島までは「橋」がかかっています。そして島の入り口には鳥居があって、島全体が神社になっていました。

 

そして、行って分かったことは・・・
台風が来る前に、「古い架け橋をこわしなさい」というメッセージでした。(この時点で、私は台風の情報をまだ知っていません)

 

私たちの中にある「古い行動パターン」、何かの目的に対して「一定のやり方で取り組む」心のクセ、そういう人工的なものを全て外すということでした。

 

天の意志がダイレクトに地につながるための「新しい神の橋」をかける前に、古い人工的な橋を壊すことが必要なのです。

 

その2日後、「台風による浄化」が起きましたので、今日は今から「新しい神の橋」を、この世(地)につなげるお手伝いをしに行ってきます。またご報告します。

 

※天地をつなぐ架け橋、それは私たちにおいては、「内なるゼロポイント」と「肉体」をつなぐ新しい架け橋ということです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook