聖なる二分法

| すぴりちゅあるブログ

どうぞ思い出して下さい!あなたのルーツを!

そして、世間から隠されてきた「真の科学」を知って下さい。
今ここに「あなた」が創られる「仕組み」を知って下さい。

どうぞ今からは、 頭ではなく、ハートを通じて以下を読んで下さい。

 

私たちは自分自身を知るために、

1,「観察する側」の意識・・・・変化しない永遠無限
2,「観察される側」としての動的なカラダ・・・変化する有限部分

 

この二つの側面に役割分担されています。
これを「聖なる二分法」といいますが、分断されているわけではなく、どちらも自分です。

 

ただし、聖なる二分法を、物理世界のプラス・マイナスである「二極」と混同しないで下さい。全く異なるシステムです。
「聖なる二分法」は、宇宙における不動の法則、永遠のシステムです。未来永劫、稼働し続ける
のです。

 

もう忘れていらっしゃるかもしれませんが、ゼロポイントが最初に創造したものは「反射ポイント」でしたよね。
そして反射ポイントとの距離が、そのまま「時間」「空間」となっているのです。

 

この反射ポイントを中心として、変化して動く体(観察される側)が生まれます。

 

ゼロポイントには、批判やランキングや解釈というものがなく、そのままを愛で観察しています。愛の視点」です。片寄りがなく、ニュートラルです。

 

ところが、ほとんどの人が、ゼロポイントの愛の視点を中心とせず、批判やランキングの視点を持っており、これが不幸を呼ぶのです。

 

1,観察する側(意識)は、ただ愛!
2,観察される側(体)は、ただ躍動するエクスタシー!

 

この二つの側面(聖なる二分法)が私たちです。

ある方から写真を送って頂いたのですが、その中に、ロールスロイスのボンネット上に輝く「天使のオブジェ」がありました。名前がついていて、なんと「スピリット・オブ・エクスタシー」なのです!

 

私たちの動く体は「光」によって創られていますから、そして、「光」はエクスタシー以外の何者でもないですから、つまり、私たちの体はエクスタシーでしかないということです。

 

光は天使と呼ばれます。天の使いです。つまり、光はゼロポイントの愛から生まれた「天の使徒」であり、それがエクスタシーという躍動になっています。

 

私たちの内なるゼロポイントは、すでに、肉の体・感情の体・思考の体に関しては充分に「観察」しまくりました!体験しまくりました!味わい尽くしました!

もうゲップが出るほどです!

 

どうぞこれからは神の体(愛と喜びの光の体)を観察しようとして下さい。

そのためにも、あなたが忘却している光の体(聖なる愛の体)を意識し、感じ、自覚し、それを体感して知っていきたい!と決めて下さい。そのようにただ決めて下さい。

 

忘れてならないことは、光の体には、一切の思考がありません!!つまり「無我」なのです!!自我ゼロの体なのです。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook