宇宙の最新奥義

| すぴりちゅあるブログ

Networkノーベル賞が世間を騒がせています。
宇宙の「最新奥義」がドンドン降りてきている証拠です。

 

点(ポイント)の中にも世界がある」と、有名な先生がおっしゃっていました。その通りです。

 

というよりも、点の中にしか世界がない。それを脳が3D画像の空間として映し出すだけ。
これが私たちの現実なのです。「時」です。「今」という一瞬です。

 

松岡修造も言っています(笑)。「後ろを見るな。前を見るな。今を見ろ!」って。今という「点」です。

 

そして、ニュース解説のキャスターさえも言っていました。
光のツブが、我々の体の中を通過してるんです」と。

 

でも、こういう情報を、単なる学問上の知識として頭に詰め込むだけなら、本当に「知った」ことにはなりません。
光が身体を通過している・・・、これを単に「イメージする」のと、しっかり今ここで「意識する」場合との相違がそこにあります。

 

何かをイメージするだけなら、「自分のものになっていない」のです。

 

例えば、健康な体を「イメージする」と思う場合、どうですか?
それは単に、自分の実際の体とは別のところに(自分の外に)、健康な体の映像を描いているだけのこと。

 

自分の体には何の関係もないし、直接の影響はありません。

 

ところが、健康な体を「意識する」場合、自分の体そのものが直接すぐに「健康そのもの」になっています。
意識するということは、もう「それそのものになっている」ということなのです。

 

例えば、「あなたの手をイメージして下さい」と指示された時、あなたの実際の手とは関係なく、別の手の「画像」にフォーカスしているだけです。

 

ところが、「あなたの手を意識して下さい」という指示に従う時は、ダイレクトにあなたの実際の手にフォーカスしています!

 

ですから、光のツブが体の中を通過するという「イメージ」をしても、まだまだ弱い。イメージくらいでは、実際にそれを「知った」とは言えない。

イメージしたいならすればいいです。でも、イメージしたならば、必ず「意識する」ようにして下さい。そうでないなら、「あなたのもの」にはならないからです。知ることができないからです。

 

自分の肉体に「自分の意識」をちゃんと置くことは、「今ここ」に居るための最低限のグランディングです。ゾンビ・ロボットとして生きるのではなく、真に現実を生きて「知るため」の、基本中の基本です。

 

前を見たり、後ろを見ているなら、(未来のことや結果に執着したり、過去の自分に執着しているなら)、「今ここ」を生きていません。「今ここ」という「時」を逃し、受け取っていない。マネーを逃しているのと同じです。

Male Body Backbone Scan

しっかりと、「今ここ」を意識下さい。(イメージではなく)

 

「今ここ」に意識を置いたうえで、膨大な数量の「光のツブツブ」が体の中を通過することを「意識する」なら、歓喜とエクスタシーが感じられるのが普通です。

 

それは、貫かれる喜び、光に愛される喜び、最新情報や無限DNAが通過する喜びなのです。この状態でこそ、「真の現実」があなたに訪れてくれます。

 

これからの新時代は、人をコントロールするための「ガセネタ」(不自然な情報)を「知る」という体験ではなく、「真の現実」とはどんなものかを知る旅に入ります。

 

宇宙の愛の真実を意識しなければ、真実を知ることができない。そして、不自然な思考につかまると、意識を自由に使えないのです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook