画像

| すぴりちゅあるブログ

青森の遠隔神儀にご参加の方へ➡終わりのほうにメッセージがございます
◆昨日から実家(ド田舎です)に来ていますが、初めてワイマックスを使ってブログ更新しています。メールは4日まで拝読できませんので、よろしくお願い致します。
…………………………………………………………………………

aI7Ztwiw3V2WEo1_7Sl5J_14今日もまた画像に関するお話しです。

実は私の場合、飛行機に乗ることが非常に怖いのですが、これは過去の何らかの「画像」が、私の身体空間(オーラ)に影響を与えているということです。

自分の過去世での記憶画像か、もしくは他者の記憶画像か、あるいはイマジネーション画像などが、エネルギーを得て、身体内で大きく育っているわけです。

画像を創っている「不愉快な感情」(たとえば恐怖)を味わっているよりも、画像から感情を抜くほうが手っ取り早いです。統合が早いです。

飛行機が怖いという反応が起こるたびに、そのイメージ画像からエネルギーを抜くことで、その画像は消えていき、自分の中で結実をしなくなります。

………………………………………………………………………….

青森の遠隔神儀を申し込まれた方へ

チャクラはエネルギーのセンターです。「のど」もエネルギーのセンターですから、画像が突っ込まれていたりします。

何かを口にするたび、特定の画像だけが大きくなっていきます。私たちの自由な変容が制限されていくわけです。

普段の生活で無意識に何を話しているのか、それに気づいていくようにして下さい。
「のど」は、神の声の波動を発する場ですので、「無限」つまり、限界無きコトを口にし、発する場にして下さい。

「無限」を他者に押し付ける必要はありませんし、告げる必要がない相手にわざわざ言うことでもありません。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook