プラス思考?

| すぴりちゅあるブログ

自分の中の価値観によって、モノゴトを二極に分けたままであるなら、やはり進化も繁栄もそこでストップしてしまいます。

 

価値観を使っての「良かれと思う画像」や、「良かれと思う自分像」、それは社会から与えられたプログラムに過ぎないのです。

 

てんびん「真の良かれ」は、宇宙の叡智のみぞ知る・・・。神のみぞ知る。

 

ですから、プラス思考も所詮は「だまし」です。

 

「これだけしかない」と思うよりは、「まだこれだけある」と思うほうが良い、そのように言われてきませんでしたか?

 

でも、このようなプラス思考も所詮は片寄りなのです。

 

『これだけ』という制限の「画像」にこだわっている点では、マイナス思考と何も変わりがなく、どっちみち思考は思考の範疇です。二極化したままです。

 

こんな時、どうするのでしょうか?

 

「まだ、これだけある」というプラス思考の画像からも、そして「もう、これだけしかない」というマイナス思考の画像からも、感情エネルギーを完全に抜くことです。

 

すると、ふたつの画像が、本来のニュートラルな光に戻って、融合します。統合されます。

 

その時、「真の良かれ」が発動できます。神の意図が、ゼロポイントの意志が、ようやく動けるのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook