常に元旦

| すぴりちゅあるブログ

ここ4~5日は、お天気の良さによって軽減されてはいるものの、「不愉快な気分」「焦り」「希望の無さ」みたいな感覚エネルギーが、世間に強く流れていた気がします。

 

敏感な方は、眠気がひどくなったり、体がだるく、やる気生きる気力が失せていたのではないでしょうか?

 

細胞のスキマから世間のエネルギーがジワジワ染みこんでくるからですが、それを「自分のものだ」と思い込まないようにして下さい!!

 

「自分のものではない」と理解し、気付くとき、その分別(識別)によって「浄化」がもたらされます!!

 

無意識に「時間」を直線としてとらえていると、年末までには相当の「古いエネルギー」が肉体にたまります。

 

「時間」「年月」に関して、あいかわらず直線として意識する人が多いため、元旦にならないと「浄化」できないわけです。(決して元旦まで待たなくてもいいのに!)

 

私たちは、元旦になると「意識」が新しくなります。それは、直線として考えていた「年月(時間)」が大晦日で区切られるからです。

 

「さあ!」「いざ!」というスタートの感覚に切り替わるので、全世界的にみんなの気分が軽くなり、明るくなり、活力が増すのです。でも、元旦まで待たなくていいです。

 

ここ最近の「メッセージ」は以下のような内容でした。

……………………………………

stockfoto_53673312_XS毎朝を元旦だと思え。

毎日を正月として生きよ。そして祝うのだ。

 

古いエネルギーを積み上げて、日々持ち越すことをやめよ。

それは、明確に「意識」しないと

その古いクセから抜けられない。

 

いつもゼロ時だ。

いつも元旦だ。

無意識に、「明日も仕事の繰り返しか」というイメージ(画像)を捨てよ

………………………………………

そして、「愛」を片寄ったとらえ方をしている方も多いので、再度、本の繰り返しを書きますが、愛とは「活力」「気力」のことでもあります。

全体への愛が満ち満ちてくると、じっとしてなんかいられなくなる。何かしなくてはいられなくなる。ワクワクしてくる。愛に関するメッセージも来ました。

………………………………..

愛は「生き物」だ。

愛は「生命体」だ。

それが「真のあなた」だ。

愛は「生き物」だから、自然と動きたがる。

おのずと活躍したがる。

そうでなければ「生き物」とは言わない。

 

そして、愛とは「創造性」のパワーそのものだ。

誰かのために何かを創造する叡智のパワーそのものだ。

それがフォースだ。

君たちの世界では「フォースの覚醒」という映画があるが

本来の意味がゆがめられていないか、吟味せよ

………………………………..

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook