光エネルギー(=自他一体愛)の枯渇

| すぴりちゅあるブログ

光の分量が枯渇してくると、愛の分量が枯渇し、「生きる気力」が出なくなります。そして、あらゆる繁栄(創造の循環)がジリ貧になっていくのです。

 

ですから、「死のプログラム」があれば、光という自他一体愛は枯渇しますし、気力も失せます。

 

自他一体愛が枯渇し、生きる気力が失せると、自暴自棄になり、自分を攻撃するか、幸せな他者を攻撃したくなります。
批判し、否定し、ジャッジし、分析します。

 

あなたが「裁判官」という職業でないならば、自他を裁くことなど一切しなくていいのです。何が嬉しくて裁くのでしょう?(笑)

 

私たちのボディは、愛が制限された存在にもなることができますし、愛がみなぎっている存在にもなることができます。あなたの意志次第です・・・。そして、私は、自体一体愛を意図する方たちのために、日々ブログを書いております。

 

どうぞ死のプログラムを外し、「無限に生きていくぞ」と意図し、今ここで、「自体一体愛としての自分を力強く出していくぞ!」と意図することをオススメします。

 

のうかすいたい愛は光であり、叡智であり、私たちのDNAを開くものです。

 

肉体が消耗するのは、「感情的な毒素」が原因ですが、感情的毒素が死のホルモンを出すという結果につながります。

 

感情的な毒素とは、万物一体愛ではない偏見から生まれます。

 

つまり、自他を分断し、そのどちらかを批判し、差別し、優位に立とうとしてみたり、卑下してみたり、そういった「愛を土台としない思考と感情」は、全て毒素となります。

 

私たちの「意識&体」は、完全なる愛と光に向かって進化中。
「アルファ波・ベータ波」から「デルタ波」に向かって進化中。

 

別の言い方をするならば、物理的3次元の「7☓7」リズムの意識から、「33☓33」の【宇宙リズム】(宇宙の鼓動)の意識へと進化中。

 

進化のステージに応じて、自動的にDNAは修正されていきます。愛こそ、DNAのアクティベーションを促すのです。

 

私は、この「33☓33」のリズムは、メギドの火(第七元素)のリズムであり、真のエクスタシー谷間のオーガズム)のリズムだと感じています。

 

「33☓33」のリズムと、「デルタ波」との関連は、今はまだゼロポイントに問いかけ中です。
明確になりましたら、ブログにアップさせて頂きます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook