「天の意向」に添う!

| すぴりちゅあるブログ

節分が過ぎ、天地の節目も変わって、愛という根本中心の波動が強まってきたようです。

 

今日からは、(もし宜しければの提案ですが)、天と地を結んだ「光の柱」を降ろしてから、その柱の波動でブログを読んで頂くと、もっと腑に落ちやすいと思います。

 

私たちは、自分の努力で事柄を成したり、現実を創ってきたと錯覚しがち。

 

だからこそ、「◯◯という状態になるには、どうすればいいですか?」「☓☓から脱するには、どうすればいいですか?」という質問や悩みが生じるわけです。

 

ところが、実は、天の意向(天意=あい)によって、全ての「恵み」「実り」が頂けているのです。天の意向に添って動く時、最も人生が楽に発展します。

 

Road to light天の意向に添うなら、お金や人生が回らないなんてことは起こらなくなるのです。

 

自分本位の視点や考え(自我)ではなく、天の視点に立ち、天の欲求と同調し、天意(あい)に寄り添う・・・、これを「天にゆだねる」と申します。

 

いつの頃からか、人類が天意に添うことをしなくなった。自我の思いに従うようになって、自分の幸せを中心に生きるようになったのです。

 

そこから、自我同士が否定しあうようになり、不調と争いが生じ、天からの「めぐみ」「みのり」を受け取れなくなったのです。

 

(さあ、ここからが重要なポイントです)

昨日、実に深いところ(無意識のダークサイド)からメッセージされたことがあります。

 

多くの人は、この深い無意識レベルで、「まあまあの活躍でいい」「そこそこでいい」と本気で思い込んでいるのだそうです。

 

才能を発揮し、DNAを活性化し、能力を出していきたいと思っていても、深いところに恐怖があるのです。

 

もし、あなたが能力を発揮して、全国的に活躍して、他の人の中心的な存在になったり、リーダーシップを発揮することによって、「有名」になってしまうことが怖いのです。

 

(なぜ、怖い?→ご自分の内側を探って下さい。)

 

私たちが天意に添って、「全体繁栄のために貢献していく」「イヤサカに誠を尽くしていく」と、必ず、少しずつ(あるいは)一気に目立ってしまう事態も起こります。

 

光の柱を立てて、天の波動に寄り添って生きていると、イヤでも天の「後押し」を受けてしまうので、能力という恩恵を頂き続けて、結果、他者よりも有名になってしまいます。

 

無意識レベル(深層意識)では、それが怖いから、才能が開くことに自分でブレーキをかけ、能力を出さず、封印したままにしてしまうわけです。

 

それ、何故だと思いますか?

 

あなたが過去に、「目立っている人」「有名な人」に向けてきた【想念】を、今度は自分が受け取る番になるから!

 

目立たなければ、有名にならなければ、人目につかなければ、あまりジャッジされることもなく、攻撃も批判も嫉妬も受けないから!

 

でも、なぜ、攻撃されるのか?なぜ、嫉妬され、批判されるのか?

 

あなたの自我が過去(&過去世)にやったことの「仕返し」が、四方八方から来るからです。

 

ここは全員が持っている自我の傷です。明日も引き続き、ここのテーマに絞り込みます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook